洗濯物大参事 | 女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

ライサチェク好き 千葉ロッテマリーンズ好き お料理好き ジュエリー好き 猫だーい好き そんなminaminの日記です
共働き主婦の、簡単夕飯、がんばった夕飯などを紹介しています

朝から、雨が降ったり晴れたり曇ったり

忙しい天気の関東です。

 

皆様こんにちは。

 

金曜日の夜遅く、わさびが帰国した。

スーツケースに沢山洗濯物を詰め込んで。

 

帰宅して、お風呂に入り自分で洗濯物を

洗濯機へ。

私の洗濯物は、直前にジムで着ていたシャツとパンツくらい。

 

で。

 

大量の洗濯が終わったら。

 

ティッシュだらけガーンガーンガーン

 

ティッシュが1枚2枚とかではなく、とにかくすごい量。

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

ちょうどこの日は、ダスキンの交換日でして。

うちの中からベランダまで、ピカピカにしてあったのに

ほこりだらけプンプン

 

あれ、本当に困りますよね~ショボーン

 

翌朝、犯人は朝、なかなか起きてこず。

雑談には応じるものの、犯行についての供述は避けているプンプン

 

罰金刑に処すムキー

 

てなわけで。

 

カジュアルイタリアンでランチをたかる。

 

前菜盛り合わせ。

 

 

私はパスタを。

 

ここ、生パスタで美味しいんですよ。

これは、黒毛和牛とラグー豚だったかな、の

ボロネーゼ。

 

わさびは、ピザを。

 

これが、思いの外大きくて。

二人とも前菜だけで結構お腹一杯になっていたので

苦しかったです。

見ていたら、テイクアウトもできたみたいで。

次回は、そうしようと思います。

 

そして日曜日は。

 

 

千葉市動物公園へ。

 

この週末、千葉市民デーだかなんだかで

無料開放でした。

そして。

 

クラフトビール祭みたいなのを開催しているそうで。

 

晴天の日曜日、青空の下でビールを。

 

おつまみも買って、さあ、次はどのビールにするかなと

思ったら、既にどこも売り切れ。

 

えーっびっくり

 

ビール祭りで、13時過ぎに売り切れってどういう事よえー

 

仕方がないので、普通の売点に並んで

続きを飲みました。

 

 

 

せっかくだから、動物も見ていきます。

 

ここに来たら、風太君を見なくちゃ。

 

まだまだ元気でしたよ~ニコニコ

 

噂のZOZOタウンとコラボしているそうで、

ZOZOのキャラクターも来ていました。

 

夕飯は、週末も

 

プレート

 

最近は、鰺が安くて大きくておいしいです。

 

さて、日曜日からマリンを預かっています。

母は、湯布院へ行っています。

結構、手がかかり忙しいですよ。

うちにくると、うちの中でトイレが出来ないのでね。

 

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

またねウインク