JAPAN山形は | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆


テーマ:
遅くなりましたm(_ _)m スミマセン

会場にいる時にはまだ大丈夫だったんですが、ひとりになって今日の試合を振り返っていたら、なんだかいろんな感情が出てきてしまってまとまらず(x_x)


今日のJAPAN山形はRED SEASONの開幕戦。
JAPAN 2018の前半戦 BLUE SEASONは、私にとってはとにかく耐える9戦でした。

いよいよ後半戦が始まるということで、気持ちも新たに切り替えて、気合いを入れ直して挑みました。

予選は、厳しい試合もありましたが1レグも落とさず全勝して2位通過。
そのあとの決勝トーナメントは、1回戦シードで、2回戦目を勝ち、入替戦進出を決める試合で敗退しました。

最初の501を取られ、次のクリケを取り、最終レグまで行けたのに、最後の501の上がりを2回も外してチーン(=_=)
緊張がハンパなかった!

やっとここまで来れたのに…
チャンスをもう少しのところでつかみきれなかったのが悔しすぎて、負けた直後は泣きそうになりました(u_u。)

でも、やっとここまで来れたことが嬉しくもあったんです。

BLUE SEASONは半分以上が予選落ちで、「私なにやってんだろう…」って、「しっかりせい!」って、そんな風に思ってもなかなか上手くはいきませんでした。

だからこそ、今日はもっと勝ち進みたかった(T^T)
この悔しさを次に繋げないと意味がないですからね!
1ヶ月後のJAPAN千葉でやってやるーo(T□T)o


会場で私の試合を間近で見ながら応援してくださった方もたくさんいました!
本当に心強かったし嬉しかったです(*´˘`*)
ありがとうございました!!

会場にいなくても遠くから応援してくださった皆さん、ありがとうございました☆
たくさんの方々からあたたかい応援や試合結果が出たあとのお疲れ様や惜しかったねなどのお言葉をいただいて、感動でした(;_;)
ありがとうございました!

今日はピンクのユニフォームを着て前髪を結んでおでこ丸出しスタイル(笑)
前髪が目にかかって邪魔でダーツに集中できないので、今日はこんな感じでしたσ(^◇^;)
これで試合するのはレア(°▽°)
いつ前髪切りに行こうかと考え中です。



《スポンサー様》

ほしのりえといえばピンクのユニフォーム

ほしのりえバレル 発売中!
「a'll」~エイル~ / 「Riara」~リアラ~
┗『hyperelectraハイパーエレクトラ

ほしのりえが使用しているフライト&シャフトは
┗『Fit Flight
※星野理絵フライト 発売中!

葛飾区でダーツがしたい!お肉が食べたい!なら 
┗『298

静岡でダーツといえばここでしょ! 
┗『Wonder

横浜市にあるダーツ&ビリヤードの赤松大輔プロのお店 !
┗『Pine

建築設備リフォームなどなんでもおまかせあれ!
┗『株式会社M-WORKS

のんきでほんきな兵庫県伊丹市のダーツバーといえば!


◎Instagramやってます!
ほしのりえ's☆Instagram
フォローしていただけたら嬉しいです♬

ほしのりえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス