ほしのりえという人-7-[印象] | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆


テーマ:
ダーツ関係で初めてお会いする方だったり、会うのが2回目という人だったり…
「イメージと違いました」とか「印象が変わりました」とか言われることも多いんですσ(´・д・`)
「思っていたよりも声が低いんですね」って言われたこともありました(笑)

試合とか動画とか写真とかだけで、実際にお会いしたことがない方々にとっては、「ほしのりえってどんな人なんだ??」って思うのは当然のこと(o^-^o)
試合のときは真剣な顔だったりするので、怖いとか近づきにくい印象を持っている人もたくさんいらっしゃるようですね。
きっといろんな想像の中でほしのりえのイメージが作られてたりするんだろうなぁ~。

ダーツで出会った人とそうではないタイミングで出会った人とでは、私の印象もまた違うんでしょうね。

裏表があるタイプではないので、基本的にはこんな感じなんですけど(笑)
真面目なときは真剣に真面目ですし、楽しいときにはおもいっきり楽しみます\( ˙▽˙ )/


あっ、この間、ダーツ関係の方でfacebookでお友達になって5年の人から、「一番最初にお会いした時、ツンデレのツンの極みみたいな印象でした。笑」って言われました( ̄□ ̄;)!!
その人に初めて言われたのでビックリ。

あの頃はダーツ漬けの毎日で、特に試合が近づくと焦って余裕がなくてイライラしてツンツンして…という状態だったと思います□\(_ _ )反省
実際、まわりが見えていなかった時も多かったですね。
今振り返って考えたらわかりますが、当時の私は気づけなかった(*vωv)

不快な想いをされていた方も多かったかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

もちろん、人間なので気分の浮き沈みはあります。
ダーツプレイヤーとして活動し始めて10年目。
自分のペースっていうのがわかってきて、そこまで気持ちがダーツに左右されることはなくなっているのではないかな~と、自分では思っていますが…まだまだ未熟者でございます(´._.`)

けっこう人見知りで自分から話しかけるのが苦手だったりするので、よければ気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです(;゜∀゜)
怖くないですからね~(笑)
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!


ほしのりえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス