親友と新年会 | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆


テーマ:
昨日は学生時代からの親友達との新年会でした(^-^)

前回のblogで書いたように、メキシカン料理のお店へ。
まずは乾杯でしょ♪
お酒が飲めない私は烏龍茶σ(^◇^;)
美味しいごはんも堪能しました☆
時間が早かったので、次どこ行こうか~ってことで、歩きながら決めることに。
「みんなで写真撮ってないね」って話から、「戌年だから犬で撮ろう!」って言って撮ったのに…
これ猫じゃん(笑)

歩きながら決めたのが「カラオケ」
自宅のリビング風のレディースルームでした
左下の後ろ姿が私ですσ(*´∀`*)
ドリンクの注文をポチポチしてて、写真撮ってたのぜ~んぜん知らなかった(笑)

ガッツリ安室奈美恵世代な私たちなので、安室奈美恵メドレーはもちろん入れましたよv(*-∀-*)v
他の部屋からもたくさんの安室曲が聴こえてきてました。

しょっちゅうカラオケに行ってた中高生時代。
フリータイムで何時間も歌ってた(*´˘`*)
うん、若かったね(笑)

そのときにそれぞれがよく歌ってた曲を、「これ○○が歌って~」ってみんな好き勝手に入れて、歌いながら「これよく歌ってたよね」って懐かしみながら盛り上がりました\(°∀° )/
みんな歌が激ウマなんですよ(*´艸`)←私を除く

このメンバー全員が揃うのは2年ぶりくらいですかね。
どんなに年月が経っていても、いつ会っても、自然にいつもの空気感になって…こんなに素敵な仲間たちがいることを、本当にありがたいなと思います。
いくつになっても変わらないいつまでも大事な仲間です(*´ー`*)

私のことをわかってくれてて、「理絵は○○だから…」って、ある意味、私以上に私のことを知ってくれてるんですよね。
きれいごととか無しで、みんなでなんでも言えちゃう、素晴らしいメンバーです(*≧∀≦*)

いや~、笑った笑った!
アラフォーの大人がはしゃいで写真撮りまくってた!
LINEのアルバムの写真が1日だけなのに90枚ってΣ(゚∀゚ノ)ノ すごっ

最後まで笑いのたえない楽しい1日でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
次に会えるのはいつになることやら(;゜∀゜)

ほしのりえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス