platinum☆RieⅡは早めにご予約を! | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

先日もお知らせしました「Platinum☆RieⅡ」情報です!!

現在、JOKER directへの入荷連絡希望の方々やこちらでのご予約が殺到しております。
ありがとうございます(*´▽`*)

できれば欲しいと思ってくださっている皆様にご購入いただけたらと思ってはいますが、今の状況ですと、現在製作中の3月発売分がすぐに完売の可能性も出てきています。

JOKER directでは「入荷連絡」という形で対応しております。
連絡が来ても、そのままではご購入は完了しておりません。
連絡後、ご自身で購入手続きをしていただき、初めて購入となりますので、お間違えのないようにお願いいたしますm(_ _)m

先日も申し上げましたが、もし確実に購入したいと思ってくださっている方は、私に連絡してご予約ください!!
ご予約分に関しては、確実に確保させていただきます。

ただ、今後さらにご予約が殺到し続けますと、発売前でもご予約を締め切らせていただく場合もありますので、ご了承ください。

「お給料が入ったら…」とか「発売したら買えばいっか」とか「まだ悩んでいる」とかで先のばしにされている方は、お早めにご連絡を( ̄▽ ̄)ノ


《スポンサー様》

★ほしのりえが使用しているバレルは
JOKER DRIVER

★ほしのりえがプレイヤーをしているSHOPは
ダーツ道場 投龍門北習志野 投龍門
※ダーツマシンのリースもしています♪

★ほしのりえが使用しているシャフト&フライトは
Fit Flight

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ
※ほしのりえが女性初のDARTSLIVE OFFICIAL PLAYERになりました☆

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★ダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★香港でダーツをするなら
JDARTS