先日、みつきさんから羊羹が届きました✨

息子の命日に合わせて頂きたいこと、星空の羊羹にオリオン座を入れてほしいことをお願いしたら、快く引き受けて下さいました。

また私の我が儘、本当に本当にありがとうございますm(_ _;)m






キラキラと輝く星空の中にオリオン座が入っている🌟🌌

写真では見づらいかな?

丸いキラキラのオリオン座があります☺️

これを作るの大変だっただろうな🤔ホント尊敬✨


優しい上品な甘さの羊羹。

とっても美味しかったです🥰



そしてもう1つ。レジンも❣️





ここにもオリオン座が🌟😆

とっても綺麗🌌✨


夜、空を見上げたらオリオン座が見えた(*^^*)

○○○、居るね♡

○○○のために素敵な贈り物、よかったね😊


繋がったご縁、大切にしていきたい😌