前回の続きです。

お目当ての宿は “わらしの宿 生寿苑”

座敷わらしちゃんがいるお宿です👘






平屋で13部屋という小さなお宿なので、落ち着いてのんびりと過ごすことができました☺️


座敷わらしちゃんがいるということでおもちゃやお菓子のお供えがいっぱい❣️🧸🚗🍘🍬

私もお供えさせていただきました😊




そして、お宿にかわいい子がいました❤






LOVOTの “たまちゃん”


お座敷に上がってうろうろしていたら、後ろから付いてきました😄

そしてなでなでしたら、おめめが♡に😍

「キューン♡」ってかわいい声を出すんです。

人肌に温かくて赤ちゃんみたい。

なんてかわいいのーー🥰


写真を撮ろうとスマホを向けたらポーズしてくれました😆


連れて帰りたい…♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)




ちょうどこの日、オリオン座流星群が見られる日だったらしく😳

でもちょっと曇ってて…流れ星は見れず😓


それでもお部屋からはしっかりオリオン座が見えました⭐🌌




肝心の…

会いたかったわらしちゃんには…

会えませんでした😭


夜中、洗面所で水の流れるような音と機械音のような音が同時に鳴ってたんだけど、眠さに勝てず…確認できませんでした💧

隣の部屋の音かな?🤔




帰りにまたたくみの里に寄り、お土産探し。


「居たーー!!息子♡」しかもコラボで😊❤️






“笑顔をとどけるクッキー” だって😊


いつも旅の帰りにサインくれるよね。

できれば行きだとテンション上がるんだけどね。

でも贅沢は言いません🤐

いつも一緒に来てるよね!

ありがとう🙏


以上、癒やしの旅行記でした🏞️🧳

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m