2022年、息子が繋いでくれたご縁。

たくさんの方々に支えられ、無事に1年間を過ごすことができました。



お空の子達もみんな繋がっているようで…

私自身が息子のサインを受け取るだけでなく、天使ママさん達が息子のサインを受け取り私に教えてくれる。その逆もあったり。


本当に嬉しく、やっぱり子ども達は繋がってるんだな🤝✨

あの手この手を使って、繋がりやすい時、繋がりやすい人に伝えてくれるんだと思いました😌


本当にお空の子達は優しいね☺️

みんなお母さんが大好きなんだよね💞







天使ママさんから頂いた硝子の箸置き✨

ニコニコになってる!😳

作ろうと思っても作れる柄ではないそうで…

偶然ニコニコ柄になったそうです😳

店頭には置いてなかったもの。

キセキ✨


幾つもの奇跡が重なって、息子が繋いでくれた天使ママさんから私の手元に届いた息子からのメッセージ😊(奇跡の詳細はここでは割愛させていただきます🙇‍♀️)


やっぱり息子はニコニコ😊

母さんもニコニコじゃなくちゃね!


さぁ、来年も合(愛)言葉はニコニコで(*^^*)!



今年も繋がってくださった皆様、支えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(*^^*)