今朝、早く
タミーがこの神社近くを
散歩して

まさに

ここだねの

神社を発見。


そこに座ったら

パッーーーって

光が降ってきたよね爆  笑








だよね。

だよね。

そうだよね💖



と思いつつ



その後

事前に


コナン姫から


教えてもらってた

神社に移動。




いやぁー

まさに

ここが

大本命だったニコニコ

(龍神様系)





二人への


龍神さま、

宇宙のみなさまからの

メッセージを

まとめると


・宇宙と人間と自然の仕事を
もっとよろしくね。


・お金は循環するから 
宇宙貢献、よろしくね。


・意図しないと、
こちらも細かいところは
わからないから、
もっと意図してね。

(特にタミー)





しみじみ二人で
話したのは


結局

また同じことを

言われましたね


ってことてへぺろ





なぜ

日常に戻ると

眠り姫になるのか?








だからこそ

同志たちと

サポートしあう

必要がある。


自分のことは

寝落ちしてても


人のことは
わかるからさー(苦笑)





まさに
トレーニングサロンMICOTO
でも 同じ現象が起こるよね。



この人間の眠りの深さに

自分も含め

失神しそうになる

 

ポーンポーンポーン



まさかの
寝落ち?現象と同じだもの。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





でも

もう


今までが

眠ってたんだね


ってことに

 

気がついた姫たちは

起きて
一緒に頑張ろうニコニコ


また深い眠りに

おちたままだと


同じことの

繰り返しになるから。




自分の「光」を隠して

カドがたたないように

空気よんで

生きたくないでしょ。






よむのは

空気じゃなくて


自分の身体の声だから。

まさにご神体

大切に扱おうね
ドキドキ