お返事31〜4 0 | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

お返事31〜4 0

080108_190320.jpg
お絵書きなんかのせちゃったりして


♪カカロッティさん
ユニットのライダーの時の思い出は?
★初めのレッスンの時は、ホントに
みんなで泣いて泣いて大変でした
他には、ライダーを歌った後にいつもやる
MCが思い出深いですねー
体はってましたから
でも楽しかったなぁー


♪岡田宏昭さん
最近知りました。CDデビューはいつ?
★こんにちはー、星野みちるです
CDデビューはいつでしょうか?
私も聞きたいですね
デビューの前に、ライブ
などで、
私を色々知ってほしいです!
ぜひ一度見に来て下さい


♪tukino48さん
プレゼントはどんなのがいい?
★プレゼントって困りますよねぇー
私もよくプレゼントを買う時は
結局自分の欲しい物を買っちゃいます
なんでも心がこもってれば
喜んでもらえます!手紙もつけると◎


♪therockさん
韓国ペンの事どう思う?
★えっとまずはじめに、韓国ペンて何ですか?
すみません、常識はずれで。韓国ペン、良いと思いますよ!


♪月華さん
オススメの飲み屋のメニューは?
ライブ活動始めたのはいつから?
なぜその道に進んだの?
★私は友達と行く時は、いつも
どこかなぁーつぼ八も好き
軟骨から揚げとポテトは食べますよ!
ライブ活動は、AKBに入る直前に、
2回やっただけで、ホントにまだまだ
0に等しいんですぅ…
中学の時にカラオケに行った時に
友達が私の歌を聴いて、泣いてくれたんです
それで歌手への思いが強くなったんです


♪ほしの!さん
AXでるの?出ないの?
★でるの?でないの?
どっちなの!ほしの!
私の口からはなんとも言えないんです
お許しください…


♪ミーハーおやじさん
お酒は何が好き?
★最近お酒飲まないんですよねー
ジュースばっかりなんです。本当ですよ!?
前は、梅酒が好きでした!

♪口笛さん
浮かない時の解決策は?寝相は?
★んーそうですねぇ~
気分が浮かない時は私もよくあるんですが
とにかく友達と会う事が1番いいです
誰かと話すと気分がスーっとするから
寝相は悪いですね
寝付きも寝起きも悪いです最悪ー!


♪明日香さん

ちるの妹になりたい。好きな教科は?
★私も兄弟で1番下なので
妹欲しいです!一緒に買い物行ったりしてね
好きな教科は、意外に英語が好きでした
高校では英語の成績が良かったんです~自慢


♪高②サッカー部員さん
高2の時の進路の目標は?
★私はその頃には、歌手になることしか
考えてなかったので進学も就職も
眼中にありませんでした
担任の先生はびっくりしてましたけどねぇ
先生としては、フリーターになってしまうのが
避けたかったみたいですが、
今はちゃんと応援してくれてます