お返事 | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

お返事

たくさん質問書いてくれてありがとうございます☆
内容がかぶっている物とか、
答えずらいのはスルーしちゃいます\(^^:;)


♪煉さん
暇な時、歌う、絵を書く以外にする事は?
★んー、買い物に突然一人で行く!
夜になったら友達を誘ってご飯食べて
楽しく語るのが好きです


♪フォックスさん
得意料理は??
★私に得意料理を聞くとは…!
料理は全く出来ません。
昔はラーメンが得意だったけど
あんまりラーメン好きじゃないって発覚して
最近はトーストが好きです

♪パンダのしっぽさん
1月23日のライブで何曲歌う?
★私一人のライブではないので、
時間が決まってるんですよねー
時間内にたーくさん歌いたいですね!
でも久々だからおしゃべりもしたいです!
見に来てのお楽しみです


♪にしさん
バナナはおやつ?
★当然バナナはおやつじゃないですか!?
おいしいですよねー
キリンになったくらいが1番オイシイ
チョコレートパフェに入ってるバナナが
1番好きですー


♪GMさん
普段どういう曲を聴く?
★大好きなMISIA、Mr.Childrenをはじめ
んー、コブクロとかaikoとか
最近は勉強の為に、好きな人ばっかりじゃなく
色んな人の歌を聴くようにしてますよ


♪tomomi-loveさん
歌手になるきっかけとなった曲は?
★なんだろ?小学生の時に安室奈美恵さんが
大好きで、CDをずーっとリピートして
息を吸うタイミングとか歌い方をマネしてたな
それから中学生でMISIAさんの
『忘れない日々』を初めて聴いて
なんだあの声の高さはー!
って衝撃をうけまくりました
それで、私も歌いたいって思ったような。。


♪beskyさん
コラボしてみたい歌手は?
★私にはコラボなんてとてもとても…
でも誰だろう??
実力の差がありすぎて恥ずかしくて無理だなぁ
でも久保田利伸さんがいいなぁ
はい、100年早いわ!って怒られます


♪さばさん
好きなおかずは何?カラオケ十八番は?
★好きなおかずかぁー
餃子!パリパリの餃子が大好きですー
でもシュウマイはあんまり好きじゃないです
あとは甘い卵焼きもー
あとナスとピーマンとカボチャも大好き!


♪ONさん
なぜカメの絵を書いたの?
★ね。なぜでしょう?
私いつもそうなんですけど思いつきです
ぼーっとしてて、いきなり、
あ!カメの絵書こう~って思ったり。笑
えーととくに意味はないです


♪適当人間
城みちるは知ってる?
★もちろん!城みちるさん知ってます
イルカの方ですもんね