今日は3月11日
東日本大震災から9年ですね。

大震災の頃には、まだ生まれていなかった子ども達ですが、大きな地震があった事、大変な被害があった事を伝えました。

伝え繋いで行く事が大切ですねキラキラ

みんなで黙祷しました。




園庭でみんなで遊びましたウインク
「だるまさんがころんだ」です音符
ぴたっ!
と、止まれたお友だちも居れば歩きだすお友だちも
かわいいですね照れ


ひよこ1組さんも頑張りましたよおねがい
ピタッ!!チュー


今度は、「かくれんぼ」ですニヤリ
見ないように目をつぶって~目

!
み~つけた!!びっくり



僕は自分の力でよじ登りますてへぺろ
誰の力も借りないぞ~ウシシ


今日のおやつは、ドラえもんが好きな「どらやき」ゲラゲラ
美味しいね~もぐもぐ