できれば浮気はしなくないが | 起業家のための税理士による起業成功講座|東京・新宿

起業家のための税理士による起業成功講座|東京・新宿

経営・会計知識がゼロでも大丈夫!30件の会社設立と100件の新設法人の経理立ち上げ実績のある税理士が、起業家に必要な情報を発信します。


テーマ:

こんにちは!

 

昨日は1ヶ月ぶりにスキーに行ってきました。

 

日帰りです。なかなか泊まりでは行けません(T_T)

 

湯沢高原スキー場に行ってきました。

 

冬の湯沢高原は初めてです。

 

夏はプラスノーに何度か行きましたけどね。

 

日本海側は大雪とのことですが、昨日の越後湯沢は大変良い天気でした。風もなく、気温は寒いため、最高のコンディションでした。

 

天気にかなり恵まれています^^

 

写真を撮リ忘れていたため、帰りに湯沢高原の麓で撮りました。

 

 

 

さて、スキーは楽しいのは当たり前として、今後どうスキーと向き合うかを考えました。

 

何かどうでも良いことに真剣だな!?と思ったでしょ^^

 

基本的に仕事もそうですが、趣味も真剣にやりたいタイプなので^^;

 

というよりは、どちらかと言うと、スキーに行く時間を中々取れず、どうすればスキーを効率的に上達出来るかを考えています。

 

仕事もそうですよね。ただがむしゃらにやるのではなく、常に効率化を考え、少ない時間で効果を上げるように努めていますよね・・・・・・ね!

 

それと同じことです。

 

でも、考えているうちに、今シーズンが終わってしまうかもしれません(*_*)

 

ま、スキーは今シーズンだけではありません。

 

スキーに行きながら、常に効率的に上達する方法を考え、良い結果につなげたいと考えています。

 

 

ただ、こんな感じで、あちこちに行ってレッスンを受けているため、師匠が増えてしまいました。

 

時間はない、車(スキーヤーにとって車がないのはかなりキツイです)がないですから、浮気はやむを得ない、と考えることにしました。

 

今まで何となく後ろめたかったのですが、開き直ります!

 

交通アクセスと、いいなあと思う先生がいれば、どんどん手を出しちゃいます!

 

相手から拒否されてしまうかもしれませんが^^;

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

☆ ご意見・お問合わせ

 

星野 徳孝

mail: n.hoshino33@gmail.com

 

※ご意見やお問い合わせを頂いても、すべての方に返信できるとは限りませんので、予めご承知おきください。

星野徳孝 Hoshino Noritakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス