みなさんこんにちはー🌞

 

 

今実はですね

新たな御縁を頂き、自分のもっているスキルとセンスがどこまで発揮できるか

とある挑戦をしています!🔥

 

管理職?

したことありません!😆

 

リーダー?

あっても看護師のチームリーダーくらいです!w

 

企画制作?

やったことありませんが!!w

 

 

それでも

自分の企画力・管理力・創造力がここまで高得点なんですものw

できます!✨

ということで、自分を信じて新たなチャレンジですね星

 

こちらは個性心理学®︎講座でもらえる自分の分析の一部です!📕

 

この講座を広島で受けれる講座はこちら!

 

 

 

今回のこの企画。

ざっくりとしたテーマは

「広島の女子がもっと輝いて才能を発揮できる場所を作りたい」✨

 

 

今回のミーティングで、集まったていただいた広島女子の方々の輝きと

目指すVisionも素晴らしかった✨

 

 

 

これはもうマジで広島熱くなるよ!!!!😆

 

 

もっと輝く人が増えるように

 

もっと輝く人の輝ける場ができるように

 

もっと人と人の御縁が繋がるように

 

もっと広島が元気になるように

 

 

 

それぞれの視点とスキルを掛け合わせ、倍倍倍にして形にしていきますっ✨😊

 

 

皆様もこれから何が起こっていくのか

今後の発信をお楽しみに💗

 

 

 

#広島女子ラボ

#広島女子Lab

#リビング広島

#女性が活躍する新しいプラットフォームに

#何かが変わるキッカケとなる場所

#皆の背中を押します