アメブロをご覧の皆様‼️
メリークリスマス🎄🎅🎁ほしころです😀
あっという間に今年最後の月のご挨拶になってしまいました😱🙇
寒さも本格化してまいりましたが体調おかわりありませんか🥺
ほしころはまた1つ歳を重ね、熟成されてきました(笑)🍷
この1年も大人の色香漂う女性になれるようがむばります(程遠い…笑)🙌
メッセージ下さった皆様、ありがとうございました😂

さて、大変遅くなってしまいましたが、10月末はM3に参加させていただき、久々に皆様と直接お話やCDをお届けすることができて、めちゃくちゃ嬉しかったです😂
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました😭😂

お話させていただいて、びっくりしたのは、自分が過去に受けたオーディションの動画を見てくれてた方が、声を気に入ってくれていて私が歌手になる!と思っていて訪ねてくれた方がいて😭
そのオーディションは最終で落ちてしまいましたが、歌が足跡になってそれを辿って会いにきてくれた事、嬉しい奇跡でした😭

他にも、以前から応援してくれていて最近お会いできてなかった方の近況をそのお友達から聞くことが出来たり、前回も来てくれて、手前味噌になりますが、私が歌うといい曲に聞こえるなんて言って下さる方がまたCDを買いに来てくれたり…😫
一曲一曲に込めた想いは必ず誰かに伝わるんだ😭やってきたことは間違いじゃないよね(T^T)と思わせてくれる気がして…とても勇気をもらいました😭

いつも応援してくれてるほしこーず(星コース)のみんなも、なかなか来づらい世の中になってしまったけど、みんなそれぞれ忙しい中でも駆けつけてくれて😭いつも強い愛を感じます💓
じゃんけんの時も(笑)
孤独な作業が多いので、みんなに会えた時の嬉しさたるや…、日頃どんな扱いをうけようと(いったい何が…笑)、みんながいると思って乗り越えられております✊✨ありがとう😂
その想いは今回の新譜に収録されている「indelible star」に託しております💿️🎶
さりげなく告知🤗(笑)

次のM3は未定ですが、また皆様に直接CDをお届けできる機会を来年も作れたらいいなと思っておりますので、ご都合合うときがありましたらぜしとも会いに来ていただけたら嬉しいです🥰

boothにて通販をさせてもらっております‼️


そして、今日はお知らせを2つ、させていただこうと思います‼️
まずは12月1日から稼働されておりますTAITOのテトテ×コネクトというゲームに新曲『STARLIGHT☆FANTASY』が収録されております🙇
こちらはコロナの影響で稼働が延期になってしまい、
ようやっと皆様に遊んでいただけるようになりました㊗️
作曲はNAOKIさん☀️
"繋がり"をテーマに歌詞は星野が担当しました✏️
久しぶりのタッグで激アツの胸アツです☀️
爽やかな風が吹いてきそうなキラキラしたEDM曲になっております🌟
宜しくお願いします🙇

そして、今年最後の歌い納めとなります🎤✊✨
12月25日(土)22時から
DJ UTOさん主催の『yogram』というイベントに参加させていただくことになりました👏💕
こちら、お世話になっておりますRoughsketchさんや、BPLでもご一緒させていただいたmoimoiちゃんも参加されるイベントで、こんな機会はめったにないかと思います‼️😮
しかーも、通常3500円かかってしまうところ、TwiPla参加表明で500円(no drink)で入場できちゃいます🙌
オールナイトイベントなので、少し大人なあのナンバーやろうかなと思ってます😁
合いの手予習をお願いします🙏
この日だけの◯◯◯もアルヨ‼️
お楽しみに😆

当日は物販も出演前に少しさせていただく予定でして、大変深い時間になりますが、午前3時頃から30分くらい会場内でさせていただこうと思っております💿️
お1つご購入毎1ヶ所サインをさせていただきます🙇
この機会によかったらお待ちしております🎅

またイベントの事も書けたらと思います✏️

今年はBEMANI真夏の歌合戦やBPLにも出演させていただく事ができたり、嬉しい事もたくさんある1年になりました❣️
また来年も色々な場所で歌うほしころでいられますようにと願っております🌟

この1年もお付き合い下さりありがとうございました🙇💕

そりでは、素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしくらさい🍀🥰


M3でのお写真☆

Tatshさんと☆

RoughSketchさんと☆