皆様‼️😮
今日も1日お疲れ様でございます🙇🍵♨️💓
ホッシー☆星野です📻️(笑)
あっという間に10月になり、今年もあと80日ちょっとになってしまいましたね😱
1日1日丁寧に、大切に生きていかねばと
自分に言い聞かせております✊‼️

観てくれた方もおられるかもしれませんが、先日、KONAMI主催の「esports×音楽」の
新感覚エンタテインメントBEMANI PRO LEAGUE2021のセミファイナルステージの
第1試合のライブアクトをsotaさんと夢の
初コラボで✨つとめさせていただきました🙇

ライブの部分は収録だったのですが、行くとmoimoiちゃん、TAKAさん、
猫叉Masterさん、Yueiさんもおられて✨
久々にお会いできて、めっちゃテンション
あがりまくりでした😂

これまでのBPLを観ていて、ライブあけに、
司会の方が感想を述べて下さったりしていたので、
"こ、こりは何か爪痕残さねば(笑)‼️"
と思い、収録当日にDJホッシーの演出は
生まれたのでした(笑)
本当は、sotaさんにも前でマイクを持って
立っていただいて、
"星野歌わんのかーい🙌"
という始まりにしようかと思ったのですが、
さすがにそれは恐れ多いお願いだったので(笑)、DJホッシーからのsotaさん登場✨という贅沢な登場をさせていただきました🙇
「Lucky Days」と「crew」をこの日のためだけの特別メドレーでお届けしましたがいかがだったでしょうか⁉️
めちゃくちゃかっこいいリミックスなので、
まだ観てないよという方はぜしとも観ていただきたいです🙌

sotaさん&星野奏子ライブ、sotaさんDJライブが観れる動画はこちら⬇️

収録中におもしろかったのが、私とsotaさんのライブから収録が始まって、sotaさんのDJライブ→moimoiとTAKAさんライブ→TAKAさんDJライブ→猫叉MasterさんDJライブと続いてみんなそれぞれの収録を観ていたのですが、自分の番が終わるとみんなまず感想を言ってくださったりしまして、TAKAさんライブが終わって、
エモすぎてめちゃめちゃ皆が感動に浸っている中、sotaさんが開口一番
「TAKAくん、(差し入れの)おにぎり美味しかったよ😊」
一気に笑いの渦に巻き込まれました(笑)🤣
控室でもあのコヤジギャグを聞くことができて、
差し入れのおにぎりを見て、
"いなりのいいなりー"や
moimoiの法被(はっぴ)を見て、
"法被(はっぴ)を着てWe're so Happy"等々、
生で聞くことができたのも大感動でした(笑)😂
本番ではかっこよく、楽屋ではほっこりさせていただき、ムードメーカーなsotaさんでした🥰

moimoiちゃんとは、これまでもイベントで会う機会はあったのですが、なかなかゆっくりお話できることがなかったので、今回たくさんお話出来て大感激でした😂
お互いの歌人生の歴史を語ってみたり、BEMANI真夏の歌合戦5番勝負企画の「恋愛観測」動画の収録時の話とか、本番始まるまで3時間あったのですが、お話が楽しくてあっという間でした😆
ライブではPrimちゃんも観れて最幸でした😍

そんなTAKAさん&moimoiのライブが観れる動画はこちら⬇️

猫叉さんとは、musicる TV観ました📺️❇️というお話をしたら、その時のお話をしてくださったり、私の以前の職場の場所を覚えてくださったりしてて、とても嬉しかったです😫
DJライブでは猫叉さんの綺麗な音色と世界観に魅了されっぱなしでした😍

KANASAさんのカッコいいライブと猫叉さんのDJライブが観れる動画はこちら⬇️

あと、自分が収録している時にTAKAさんが写真を撮って下さったのですが、まるでお父さんが子供の写真を撮るような笑顔で撮ってくださったのが私にとってはめちゃくちゃ
嬉しくて…😫
私もめっちゃ笑顔で撮られております🤗
ファミリーであり、crewを勝手に感じて
おりました😂
BEMANIのオーディションから星野が生まれて、歌手をやりたかった自分が歌うことができて、またBPLのあのような素敵な場所で歌わせていただくことができて、自分の歌人生はここから始まらせていただいたんだなと言ってもいいくらい、感慨深い想いでいっぱいでしたし、皆様のライブを観ながら色んなことがよみがえり、人生を考えておりました🥺


10月2日に配信されたファイナルステージもリアルタイムで観ていたのですが、TAKAさんとDJ YOSHITAKAさんがパフォーマンスしているときのTAKAさんの笑顔がめちゃくちゃ素敵すぎて(観てた方もそう感じた方たくさんおられたかと思います)
よしくんがパフォーマンスされる姿も久々だし、お二方とも嬉しそうなお顔で、息ピッタリにカメラ目線をしているとことか見てたら泣けてきちゃいました😂
beatnation Recordsの皆さんが集まってやはり最強軍団やと思いました‼️
"光"は消えないのです😭✨
大切な場面で流していただける「crew」を歌わせていただいた事、携われた事にも改めて大変感謝感激でありました😭

そんな感動が詰まった動画はこちら⬇️

選手の方々とは今回お会いできなかったですが、自分の曲を選んでくださったりすると、やはり嬉しくて嬉しくて…😂絶叫しておりました‼️
選んでくださった選手の方、Twitterフォローしてくださった選手の方、ありがとうございました😫
"君が答えだー☝️"

専門用語もたくさん飛び交ってましたね‼️
このゲームにかかわらせていただいてから17年くらい経ちますが、今回初めて知ったこともたくさんありますし、本当に
奥深いゲームだなと改めて思わされました🥺
いつか生で、プレイされてる姿を見てみたいという夢を抱きつつ、その時にもう少し専門用語などがわかるようにゲームを遊び続けたいなと思いました✊✨

司会の荒木美鈴さんや森一丁さん、
福島蘭世さん、1048さん、NU-KOちゃん、
RESIDENT DJのkors kさん、シンガーのKANASAさんもお会いできてないのですが、
フォローしてくださったり、反応してくださって、とても嬉しかったです😂
ありがとうございました😫

次のBPLは、タイトルも3つに増えるそうで、
またもや達人のプレイ姿を見れると思うと
ワクワクしてきます😍
次はみんなで現場で体感&「crew」大合唱が
できたらいいな✨🙌


最後に、APINA VRAMeSさん、優勝おめでとうございます💿️🎶☝️
そして選手の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、感動をありがとうございました😫
そして本当にお疲れ様でした🙇💕

また歴史の瞬間を観れることを楽しみに、微力ながらこれからも応援してまいりたいと思います👊😄📢

moimoiとBPLのステージ、照明でパチリ☆

moimoiとBPLのステージでパチリ☆

moimoi&TAKAさんの登場を真似てみたよ☆

TAKAさんに撮っていただいた写真☆