二十九歳。

テーマ:
本日、10月23日に二十九歳の誕生日を迎えました!!

もうこんな歳になるなんて!お笑い芸人を目指して上京して、10年!早かったです!



10年前にも着ていた高校の制服をまだ普通に着ている。成長を見越して大きめのサイズにしたから、まだサイズがちょっとでかい。これからも着るんだろうなぁ。


10年はあっという間だったけど、いろいろありました。


いろいろあったけど、今もこうしてずっと同じ夢に向かって頑張れてるのはもしかしたらすごいことなのかも。滑り過ぎて辞めたいと思ったことは何度もあるけど、本気で辞めようって思ったことは1度もない。


これからもそうだと思う。先日NHK新人お笑い大賞でトップバッターでやって、お客さん全員帰ったのかなって思うくらい滑ったけど、次の日にはまた頑張ろうって思えた。


クリープハイプさんに出会ってからずっと早くなりたかった、二十九歳。二十九、三十という曲に何度救われたかわかりません。(だから漢字表記です。)本当にありがとうございます。


これからも頑張らないと。もっと。二十九歳も頑張ります。前に進め。






それにしても今年の夏に、自分がお笑いを始める時に、一番会いたかった方々、Perfumeさんに会える日が来るなんて思ってなかった。夢は、叶うんだ。ということを身を持って感じた。Perfumeさん、優しかったなぁ。そのままだった。


そして、自分の名前が三人合わせて星野ですになるなんて。


こんな素敵なことがありますでしょうか。



ということで、

今回記念にTシャツを制作致しました!!




記念で作ったので、今回は限定100着です!100着は多過ぎるのかもしれないですが!


ほんとは一人なのに三人合わせてって言ってるのは寂しいので、皆さんにも着てもらって、いつか百人合わせてをやりたいですっ!!


なかなかこれを普段着こなすのは大変かもしれないですが、三人合わせてTシャツを着てPerfumeさんのライブに行ってみるのもいいかもしれないです!自分も着て行ってみようかなー。ドン引きされるかなー。


もしよかったら、ご検討ください!



二十九歳の誕生日、本日はありがたいことに、お仕事です!嬉しいです!頑張りますー!!!