6月16日(土)

南海キャンディーズ寄席!!


北沢タウンホールに行くのは、7年前くらいに元相方とタイムマシーン3号さんの単独ライブを観に行った時ぶり。わざわざ僕を誘ってくれて、良い相方だったなぁ~。


舞台に立って、こんなにイスがせり上がってたんだぁ~と舞台の上から見ないとわからないことをこの日知れて嬉しかった!演者としてまた来れて幸せ。


そして、南海キャンディーズしずちゃんさん、しずさんにお会いするのは今日が初めてで!同じ男女コンビのレジェンドとして、仲悪いコンビの先輩として(今は違いますが)いつも大尊敬させていただいています!


山里さんは何度かお会いさせていただいていて、おそらく僕の気持ちをこの世で一番わかってくださる方です!もっとお近づきになれるように頑張りたい。山里さんのようになりたい。


今回南海キャンディーズ寄席に僕らを呼んでくださり本当にありがとうございました!!!!嬉しすぎます!!


南海キャンディーズさんとパーパーだけで舞台に立った時、すごく感情が爆上がりしてしまい、普段以上に全然喋れてませんでしたが、山里さんの圧巻のトークで安心しすぎてそのまま立ったまま寝れそうでした。


南海キャンディーズさんにどうやったらお二人のように仲良くなれるか質問しましたが、しずさんは「今も相方のこと嫌いだからなぁ」と言っておられて、その時に、この質問の答えは一生見つからないんだ、と、おそらく4人が思ったと思います。この答えを見つけた時、すごい哲学者になれそう。


生で見る南海キャンディーズのお二人はとにかく大きかった。身長も、先輩としても。
しずさんすごく優しかったです!今回ずっと出ずっぱりでお話することができなかったですが、またお会いできた時にはお話してみたいです。


山里さんのラジオ最近あまり聴けてない時があったので、また毎週必ず聴きます!!!いつかラジオにも呼んでもらえるようにー!!天才になりたいも男女コンビを組む前に読んでたので、また読もうと思います!新しく出る方も買います!



こんなすごい存在にいつかなれるように自分も頑張ります!!




本屋に行ったら、今一番自分が読んだら身になりそうな本がありました!でもまた今度にしましたー。この本を読む勇気がまずない。。いつか。。