ブルー。

テーマ:
6月11日(月)

打ち合わせ。台風が東京に接近していたためか電車が遅れていて、打ち合わせ時間にも遅れそうで、電車を降りてから走った。足も遅い。すべてが遅れていた。雨で濡れたのか汗なのかわからないくらいびしょびしょだった。

夜は、マセキ芸能社事務所ライブ、ライラックブルー。今回はパーパーMC回。


本当にダメだった。最初から最後まで。ブルーメンバーの皆さんに大変迷惑をかけてしまった。申し訳ないです。もっとああすればよかったとか、やりながらいろいろ思った。


ネタも間に合わなかった。もっとよくできそうなところはあったけど、ネタを練れる時間がなかった。でも時間がないというのは言い訳にならないし、もっと他の時間を削って時間を作ることはできたはず。努力不足。


自分がどうしたいのか、なにをやればいいのかが全くわからないまま終わってしまった。本当に反省。お客さん、申し訳ございませんでした。


ブルー終わりに打ち上げに。皆さんに、慰めていただきました。ありがとうございます。良い先輩がいる良い事務所です。


2軒目にヘルマン拓郎さんのBARに行ってテキーラを初めて飲んだ。5杯。朝まで飲んだ。自分の事ばかりで情けなくなるよを聴きながら家に帰った。駅のホームで吐きも泣きもしなかったけど、情けなくてすぐ寝れなかった。今日は事務所ライブのお手伝い。二日酔いにならないといいなぁ。元気に声出し頑張ります。