この高鳴りをなんと呼ぶ。

テーマ:
昨日は、

よしもとホールで

青春コントライブ この高鳴りをなんと呼ぶ

に出演させていただきました!!

久しぶりにホールでネタができて本当に嬉しかったです!約5年ぶり!

確か一番最後に無限大でやったネタも学生コントでした。前のコンビで。今回は青春コントということで、学生コントをやりました。最後にネタをやった時と全く同じ衣装で無限大に来れて、ネタ中はとても感慨深い時間でした。
 
ネタ前も緊張しすぎて、普段何回もやっているネタだったのに、脚と手の震えがすごかったです。ネタやりながらあの頃の自分を思い出したりして、もしかしたらこれ走馬灯なのかな?って思いました!

あの頃は月に2回とかしかライブなくて、その2回がすごく大事で、全然良い結果は出なかったけど、その2回のために相方とほぼ毎日会ってネタ合わせして、ライブの後は2人で行きつけのつけ麺食べに行って。毎回すごく楽しかったのは覚えています。

今回は前よりはウケたかなー笑
楽しかったです!!

ネタ終わった後、袖にハケようとしてつまづいて階段から落ちました!笑

今まで1度もそんなことなかったのに!

またこうして無限大ホールでネタができたことが最大の青春でした!!!

最後のエンディングでの僕へのドッキリ的なダメ出しがとても心に響いて、真っ暗になってシャットダウンしそうでしたが、楽しかったです!!!笑

呼んでくれたサンシャインありがとうございましたー!!
{5CC3CE1D-EDA1-484E-A383-7028C8546161}

サンシャイン坂田さんと、やさしいズタイ君。ずっと観てました!!

{554030D5-42B8-4879-8844-BEE6381D851D}

エンディングでの、僕へのダメ出しの本当にお客さんが言ってるんじゃないかというくらい演技力がすごかった、細いとメガネさん!


また呼んでほしいですー!!