こんちゃっちゃー♡

                   
新人声優 星野詩歩です照れハート



いつも

いいね&コメント&ペタ
アメンバー申請&読者登録、

読んでくださりありがとうございます♡

凄く嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ハート





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





{630C3845-4EB6-48CF-954F-86C0E1F44966}







台風終わっても
まだ雨が降る毎日ですね(´;ω;`)

早くお日様が出た
ぽかぽかした日晴れが来て欲しいですね照れ



あ、今地下鉄で
耳鳴りが(´;ω;`)←なう







今日は

宣伝とお知らせ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星カラフル




まずは
お知らせから流れ星




この前の
『戦国ASURA』の最終審査
残念ながら落ちてしまいました




ほんっっっっっっっとに悔しい...
悔しいよーっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

落ち込んだ所見せたくないから
表じゃそうでもなかったけど、


内心本当に辛かった...

あの時あーしとけばって
後悔もあるから尚更(;_;)





手を抜いてた訳でも
真面目に取り組んでなかった訳ではないから、

色々な実力や判断能力
が課題として見えました 





もっと頑張らなくては...


もっともっとって気持ちが高まって
悔しい気持ちをバネに

高く上がれるよう
また気を引き締めて精進します





応援してくださった皆さん
嬉しいお知らせをお運び出来ずに

申し訳ございません(;_;)





でも皆の応援を無駄にせず
私は更に頑張っていきますよ


改めて
これからも宜しくお願いします
m(*_ _)m













残念なご報告のあとは...

嬉しい宣伝«٩(*´ ꒳ `*)۶»






この前発表しました
名古屋でのリアルイベントの
詳細がちょこっと出ました\( •̀ω•́ )/









{447CE84E-99A4-4908-BC66-54EEF9433B41}







イベント名
STEP! TO STEP!!Vo2

星場所 名古屋 栄 ライブハウス
                                   Rocks(ロックス)
星開場 15:00
星開演 15:30
星終了 20:00予定※ここは変更あるかも!!
星別途打ち上げあり。
(打ち上げ終了は22:00予定。
※ちなみに私星野は
打ち上げ参加は無しです(;_;))
星チケット
1部チケット  3000円+D
1部チケット+打ち上げ  7500+D
(打ち上げの料理&飲み放題が含まれてます。)









{9EA31143-ECD8-4B1E-B2AF-DECE685060F8}







なんと!!


私、
MCもやります( •̀ω•́ )و




私にやらせるとは
カオスしか生まれない...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも
全力で頑張るぞーっ\( •̀ω•́ )/


楽しい時間を
皆さんと共有したいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»






チケット予約できるので、


興味がある方も無い方も←
ぜひ会いに来てくだされー«٩(*´ ꒳ `*)۶»








{ACFBA2BE-DDBC-493B-8040-B8E752D55C69}








グッズも先行販売として出します
٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

チェキも撮れるので
良ければぜひっラブラブ



てか欲を言えば

可愛いわが子達を見てほしいし
お手に取ってほちぃ(*ノД`*)・゚・。



私自身、

名古屋で活動するのはレアなので
この機を是非に( •̀ω•́ )و








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






最後に、


是非
コメント残し&いいね
読者登録&アメンバー申請


宜しくお願いしまする照れラブラブ



コメント返しは
コメント返し記事にてしているので、

そちらを是非ご覧ください♡




星Twitter→@cat_love_0318
配信の時間や色んな呟きを頻繁にしてますし、リプ返しもしてます!!
是非是非気楽にғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡


ブルーハートshowroom→




毎日配信しています٩('ω')ﻭ
声や話を是非聴いてみてください♡
そして良ければコメントでお話しましょう٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
「ブログから来た」と教えてくれると
スムーズです♡



唇nana→

新しく初めたばかりです!!
歌うたったり朗読したりセリフ読んだり
活用していきたい♡
是非聞いてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ




最後まで
見てくれてありがとうございます♡