こんちゃっちゃー♡

                   
新人声優 星野詩歩です照れハート





いつも

いいね&コメント&ペタ
アメンバー申請&読者登録、

読んでくださりありがとうございます♡

凄く嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ハート



最近忙しくて
ペタペタ満足に出来ずにごめんなさいえーん
本当は返したいんだけど...

(*´・ω・。)σィヂィヂ







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







{61283560-1AA9-4555-AC16-7C5B81F8E899}




(* ・´ ∀・`*)ドヤァ

お化粧してるよアピールな自撮り笑い泣き











今日の記事は
思ったことの話照れ





これは↑の自撮りにも
意味があるのですが、

最近思うことが...







毎日化粧するって大変だな

って...




私は6日から
ショールームのイベントがあって

毎日夜に動画配信をしているので
現在1週間近く化粧を毎日してる事に
なります。







それでおもったのですが...



普段オフでも
ちゃんと化粧して出かけたり

毎日お仕事で
ちゃんと化粧して出かけたり

彼氏さんとか旦那さんの前だから
家に居てもちゃんと化粧していたり...


そうゆう方って凄いなって照れラブラブ





私は高校を出てから専門に走って
今も専門にいるので、

社会人経験があまりありませんショボーン




だから

連チャンいっぱいお仕事とかした事ないし
絶対オフで化粧してない日がある訳で、


ちゃんと
毎日身の回りを気にする女性を
凄いなって思いますチューラブラブ





...女子力ないかなぁえーんえーんえーん


私なんて
出かけたりするとしても化粧せず
うろうろしたりしますからね笑い泣きアセアセ

いやお恥ずかしい(///_///)


自撮りする時も
すっぴんの時はsnowさんに頼りますしね
(´;ω;`)


女子力、カモーン(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡





ちなみに私のお母さんは
毎日家でもほぼお化粧をしていますニコニコ



誰かがピンポンで来た時に
すぐ出れるように

お父さんがいる日は
寝る前以外は絶対薄くは化粧してますね
( *´︶`*)


私のお母さん凄い照れラブラブ





もしかしたら


それは社会人として
当たり前の事、なのかもですが

私には無い当たり前なので
凄いなって実感しましたチューハート





私も


まぁ毎日化粧すると
しないより肌の調子悪くなりそうだけど、

毎日身の回りを気にする、
ケアできる女性になりたいな( ˊᵕˋ )♡



ボディーケア系のもの
色々見てみようかなウインク





しかもそろそろ
寒さで乾燥する次期えーんえーんえーんえーんえーん




男性の方も
乾燥で肌が荒れたりってならないように

気をつけてみてくださいねチューラブラブ



昔とある芸能事務所の方が言ってました

「できる人は肌が綺麗」
照れキラキラ



本当かは分かりませんが
ちゃんと身の回りのケアができるから

できる人は肌が綺麗って
言うのですかね猫しっぽ猫からだ猫あたま




一緒に秋~冬、

乗り切りましょう٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


風邪ひかないように
気をつけてくださいねラブラブ







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 
 



・*:.。..。.:*・ 宣伝 '・*:.。. .。.:*・゜゚
 
 
現在~13日22時まで
 
「ショールーム」という配信サイトにて
声優の夢をかけた
 
 
戦国ASURA声優オーディション
決勝イベント」に参加してます!!
 
 
 
 
1位を目指しての参加イベント、
 
 
現在本当に本当に過酷なイベントで
4位(´;ω;`)
 
 
最終日までに
3位に追いつきたい...!!
 
 
凄く凄く大事なイベントで
絶対勝たなくてはならないイベントです
(;_;)
 
 
応援に来れる方...
 
応援来て下さると凄く凄く嬉しいです
(´;ω;`)
 
1人1人の力が
凄く大きな力になります!!
 
 
 
 
 
{BE9ABA28-EE23-4CF5-9ABE-69421DDF4511}

 
 
 
↑12日まではこちらのスケジュールで
配信しております。
 
どうか宜しくお願いしますえーんえーんえーん
 
 
 
 
応援の仕方や詳しい話は
私のブログの↓
 
「029.『戦国ASURA決勝イベント』!!」
にてm(*_ _)m
 
 
または配信中やファンルーム機能、
Twitterなどに来てもらえれば
 
応援の仕方など詳しく教えます照れ
 
 
 
ぜひ...
 
助けてくださると嬉しい(´;ω;`)
 
 



https://www.showroom-live.com/shipppppppppo318


↑リンク先





 
 宜しくお願いしますm(*_ _)m
 
 





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





最後に、


是非
コメント残し&いいね
読者登録&アメンバー申請


宜しくお願いしまする照れラブラブ



コメント返しは
コメント返し記事にてしているので、

そちらを是非ご覧ください♡




星Twitter→@cat_love_0318
配信の時間や色んな呟きを頻繁にしてますし、リプ返しもしてます!!
是非是非気楽にғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡


ブルーハートshowroom→

https://www.showroom-live.com/shipppppppppo318


毎日配信しています٩('ω')ﻭ
声や話を是非聴いてみてください♡
そして良ければコメントでお話しましょう٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
「ブログから来た」と教えてくれると
スムーズです♡



唇nana→

新しく初めたばかりです!!
歌うたったり朗読したりセリフ読んだり
活用していきたい♡
是非聞いてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ




最後まで
見てくれてありがとうございます♡