こんちゃっちゃー♡
 
                   
新人声優 星野詩歩です照れハート
 
 
 
 
いつも
 
いいね&コメント&ペタ
アメンバー申請&読者登録、
 
読んでくださりありがとうございます♡
 
凄く嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ハート
 
 
 
 
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
 
 
 
 
{0B8C8669-3DD9-4F09-913B-BD288AE1BC6C}

 
 
 
 
今日の記事は
タイトルにもある通り、
 
コメント返し記事です٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
 
 
今回は名前振りもしてみたので
見てみてください照れラブラブ
 
 
 






 
 
024⇒


1.かずきさん
おつありがとうございます!!
結果待ちでドキドキですよ・・・!!ありがとうございます♡
 
2.りょーどさん
こんばんわ!
おつありがとうございます(*^▽^*)
本当に!受かってるといいな・・・♡
 
3・ひさしさん
おつありがとうございます!
ハンバーガー屋さんのパスタ、本当においしかったので是非♡
確かに!それだけハンバーガーも美味しいのが期待できますね(^^)/
 
4.虚さん
デリバリーピザ屋さん!高いイメージがあって食べた事がないです・・・!!
やっぱり邪道感感じますよね(笑)
本当に!受かってるといいな・・・♡
 
5.kazuさん
時間24時間以上欲しいです(´;ω;`)いくらあっても足りない・・・orz
本当に!受かってるといいのですが!!
写真ぶれが良いって事で今回も1枚目ぶれてます(笑)ありがとうございます!
 
6.千葉県出身さん
本当に!受かってるといいな(´;ω;`)
 
7.おにいさまさん
ありがとうございます!
いい結果がお知らせできるように願っていてください(´;ω;`)♡
 
8.くろちさん
やほやほ♡大事なオーディションだったので集中してました(^^)/
エネルギーチャージで元気いっぱいです♡
 
9.タケさん
ありがとうございます!
1歩1歩全力で頑張りたいと思います٩( ''ω'' )و
 
10.オロニャンさん
ありがとうございます♡
若々しいですよね♡彼女は永遠の21歳です(^^)/♡
 
 








猫しっぽ猫からだ猫あたま








 
025⇒

1.よっち2さん
わわわ♡ありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ
 
2.あずきさん
むぎゅーっとしすぎて窒息死させないように
気を付けてくださいね( *´艸`)笑
 
3.かずきさん
こちらこそありがとうございます♡
振袖着れるかな・・・着れる機会があったら期待です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
4.フレンズさん
本当ですか!?色っぽい・・・嬉しい( *´艸`)♡
 
5.じんたんさん
わわわありがとうございます・・・!!
じゃあ来年まで一緒に元気に過ごしましょうね♡勿論もっと先も(^_-)-☆
 
6.woodmanさん
ありがとうございます(/ω\)きゅん♡
 
7.虚さん
こちらこそありがとうございます!
そうなんですね!でも申請されるって嬉しい事だし馴れ馴れしいかとか気にしなくていいものだと思いますよ(*^▽^*)少なくても私は嬉しいです♡
わわわ!ありがとうございます(^^)/
 
8.いつ兄ちゃん
ありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ
今後もアメンバーさん限定記事も書いていきますね♡
 









 牛しっぽ牛からだ牛あたま
 








026⇒

1.かずきさん
きまりました♡ありがとうございます(^^)/
このやり方が一番活動しやすいのでもっと良いお返事の仕方が出来ればなって思います♡
これよろーーーー!!♡
 
2.独り者さん
ありがとうございます!
少しずつ少しずつ、ブログ更新も充実していきたいです♡
 
3.達磨さん
ありがとうございます!
試して試してこれが安定して活動できそうです(*^▽^*)頑張ります!
 
4.帽子タスキさん
ありがとうございます!
こちらこそ10月もよろしくお願いします(^^)/いい方法が無いかと悩みましたがやっと解決しました♡
 
5.トシユキさん
ありがとうございます!
やりやすい方法でより高めていきます♡元気にいきましょう(^^)/
 
6.engineerさん
なるほど!なんてお優しい考え方・・・(´;ω;`)ありがとうございます!
でもやはり大事なコメントなので返していきたいです♡勿論自分がしたいことの時間を削って無茶するのはよくないので無理はせずにで(^◇^)感謝です!頑張ります♡
 
7.NGT48さん
ありがとうございます!
最低限負担がかかりにくい方法でできる限り頑張っていきたいと思います♡
無茶せず頑張ります(^_-)-☆
 
8.K-Jさん
ありがとうございます!
そうですね!どうしても時間はその分でさかないといけないので・・・
無理無いペースで頑張ります♡こちらこそ仲良くしてください٩( ''ω'' )و
 
9.リスナーさん
読んでくださりありがとうございます!
今月も頑張ります(^^)/
 
10.モーゼルさん
ありがとうございます!
笑顔大事!一緒に笑顔でがんばりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
11.Albertさん
ありがとうございます!
無理無いペースで精一杯頑張りたいと思います♡こちらこそ感謝です!
 
12.タケさん
ありがとうございます!
やりやすい方法が見つかりこれからはもっと力を入れられそうです♡頑張ります!
 
13.火星人さん
ありがとうございます!
私は知識がないので皆さんに沢山助けていただきました(^^)10月も頑張りましょう!!
 
14.オロニャンさん
ありがとうございます!
読みやすいなら何よりです♡頑張っていきます(^^)/
 
15.カオルさん
わわわ!ありがとうございます!
名前表記、なるほど!それは確かにやってみる価値ありですね!
今回から試してみます♡10月もまた頑張りましょう٩( ''ω'' )و
 
16.オロニャンさん
わわわ申し訳ないです!
大体新着記事の3~5辺りぐらいまでしか確認できてませんでした(´;ω;`)
そこは暗黙の了解で前回分のコメ返し記事の範囲内でってかんじで行きます♡
 
17.神崎さん
ありがとうございます!
嬉しかったです(^^)/これからも沢山のアドバイスを元に頑張ります♡
 
18.虚さん
ありがとうございます!
了解いたしました!やりながら色々試してみてよりよくできるよう頑張りたいと思います♡
よろしくお願いします(^_-)-☆
 
19.武藤さん
ありがとうございます!
やっと決めました♡負担がなくその分頑張れる方を選ばせてもらいました(^^)/
そうですね(´;ω;`)無茶すると意識が失っていくかもなので・・・頑張ります!
 
20.ひさしさん
ありがとうございます!
色々考えました♡コメントを通じて読んで下さった方とコミニケーションをとれるのは本当に本当に嬉しい事です(^^)/相手側のブログやってない場合もあるので…この形に揃えていきたいと思います(´;ω;`)
 
21.なりたんさん
ありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ
 
22.天使さん
ありがとうございます!
そう思って頂けたら嬉しいです♡コメント凄く嬉しいので私も大事に返していきたいと思います♡皆さんの事本当に大事に想っておりますよ( *´艸`)こちらこそよろしくお願いします!
 
23.ぽんたさん
ありがとうございます!
そうですね♡あっという間にもう10月・・・北国の寒さは異常ですからね(´;ω;`)風邪を引かないように気を付けてくださいね!!
 
24.やまやまさん
ありがとうございます!
こちらこそですよ(´;ω;`)皆がマメに大事にしてくれる分、私も出来る限りマメに大事にしたいです♡頑張りましょう!!
 
25.ともともとさん
ありがとうございます!
確かに、気分で色々試してみるのも1つのやり方ですよね(*^▽^*)試してみます!
本当に!これからもがんばります♡
 
26.neoたんさん
こちらこそありがとうございます!
全然大丈夫ですよ♡お手が空いてる時にでも是非に٩( ''ω'' )و
やりやすやり方でより丁寧に、頑張ります♡10月、今月もよろしくお願いします!!
 
27.おにいさまさん
まず希望通りにならなかった事すみません(´;ω;`)
悪意とかは一切無く私がやりやすく活動の妨げになりにくいやり方をで選ばせて頂きました!コメント労働者って事で・・・コメントしていて無理しているなら私へのコメント返し大丈夫ですよ・・・!!コメントは嫌々無理してやる物ではなくしたくてするものだと思うので(o_ _)o気になさらず!あと24時間ずっと起きてる訳でもなく通知設定もしていないので申請して10分待っても来ないって事で怒ってらっしゃいますが、そこはご了承くださいませ!
それは100%人間には対応できないところです(;'∀')すみません!
 
28.書き物さん
ありがとうございます!
このやり方でやっていこうと思うので今後ともよろしくお願いします♡
 
 29.ピピンさん
ありがとうございます!
自分で選んだやりやすいやり方で
より良いブログになるよう頑張ります♡
 









 
今後も色々試してみつつ
頑張っていきたいと思います照れ
 
 
今回名前を入れてみましたが
見やすいですかね・・・??
 
 
 
 
 





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
 
 
 
 
 
{AE426AD8-F7FA-493D-A332-A07DDF0E4088}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
 




是非
 
コメント残し&いいね
読者登録&アメンバー申請&リブログ、
 
宜しくお願いしまする照れラブラブ
 
 

 
 
コメント返しは
コメント返し記事にてしているので、
 
そちらを是非ご覧ください♡
 
 
 



 
 
星Twitter→@cat_love_0318
 
配信の時間や色んな呟きを頻繁にしてますし、リプ返しもしてます!!
是非是非気楽にғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡
 
 
ブルーハートshowroom→

https://www.showroom-live.com/shipppppppppo318

 
毎日配信しています٩('ω')ﻭ
声や話を是非聴いてみてください♡
そして良ければコメントでお話しましょう٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
「ブログから来た」と教えてくれると
スムーズです♡
 
 
 
唇nana→
 
新しく初めたばかりです!!
歌うたったり朗読したりセリフ読んだり
活用していきたい♡
是非聞いてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
 
 

 
最後まで
見てくれてありがとうございます♡