こんちゃっちゃっー♡

新人声優、星野詩歩です



前回の記事に
いいねコメント、

読者登録やアメンバー申請を
ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)


凄く凄く嬉しかったです♡

はじめましてなのに皆お優しく...(;_;)
あったかいですね



今後のびのびーと楽しみつつ
ブログ活動も頑張りたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)


最後にコメ返もしてるので
良ければ読んでくださいね




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄









昨日のお話です♡


昨日は池袋で行われたイベント...





{810312A5-0A67-415B-99CA-EB6B588E7EDE}





ヘルプ!!!SUMMERFESTIVAL2017


にプライベートで
遊びに行ってきました




ヘルプ!!!というのは
『ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部』
というゲームアプリで、


学園ものの可愛い女の子達が登場する
ボイス満載アプリです( •̀ᴗ•́ )/

パチンコの台であるので
知ってる方はいるのでは無いでしょうか??




実は私もお世話になっている会社様が
イベントの進行などをしておりました


なので出演者はほぼ仲良し

素敵で可愛い女の子ばかりです(*ˊૢᵕˋૢ*)




イベントの内容は


 描き下ろし生アフレコ
 ジェンガゲーム
 プレゼントくじ引き
 ライブ



最後にはチェキやサイン会などが
貰える物販がありました照れラブラブ




最後までたーっぷりと
楽しませて貰いました( ˊᵕˋ )♡

出演者の皆に会えたことが
凄く嬉しい笑い泣きラブラブ


浴衣姿&制服姿で
凄く可愛かったです♡



私はプライベート出来たのに
楽屋におじゃまさせてもらいましてっ

ゆっくりお話できて良かった(*ˊૢᵕˋૢ*)♡







{32BCCD63-0BD0-4404-8B09-37474282BE8B}





左から
杉岡詩織さん→私→にゃぽちゃん→
杉村ちか子ちゃん


皆綺麗だよー٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

急遽楽屋に来た私も歓迎してくれて
優しくしてくれました照れラブラブ






{1A39A8E4-AA23-4792-8A97-5E2128E34384}





イベントがおわって

ちこちゃん(杉村ちか子ちゃん)と
にゃぽちゃんとご飯ラブラブ


いっぱいお話できて楽しかった〜♡

初めて入った五右衛門も
凄く凄く美味しかったよもぐもぐハート






最高の1日になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)


いつか同じステージに立てるように
頑張らなくてはニコニコラブラブ






最後に


多分行きに
カメラモードを鏡代わりにしてた時に
撮れて保存されてた写真チュー







{068C9C16-A3A2-43A3-BE41-25D31DD62BEF}







真顔だし
髪の毛いじって不自然な所に手があるし、


面白いから貼り付け(*´σー`)ノ□ペタッ♡






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





ここからは...

コメント返し




1.ありがとうございます٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
色々頑張ります♡
これから宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


2.はじめまして!
お気持ち凄く嬉しいです(;_;)
確かに形は違えど同じですね
改めてこれから宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


3.のびのびーっと♡
頑張ります٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
これから宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


4.ありがとうございます♡
そっちの話も近々出したい!
改めてこれから宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


5.こちらこそ♡
再開させて頂きました٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
凄く嬉しいです!
改めてこれから宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


6.ありがとうございます!!
やる事は増えますが楽しみつつ頑張ります٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
これから宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


7.大変かもですが大変な分
楽しいし知って貰える機会が増えるので♡
改めてこれから宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


8.はじめまして!!
こちらこそありがとうございます♡
これから宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ







ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡