【本】『自分を最高値で売る方法』 | 「稼ぎ力」と「投資」で120歳までお金に困らない方法

「稼ぎ力」と「投資」で120歳までお金に困らない方法

作家、特許翻訳者、不動産投資家の星野陽子のブログ。
120歳までお金に困らず楽しくしあわせに生きることを探求しています。


テーマ:

 

ずっと具合が悪くてあまり働けていないので、翻訳の仕事をがんばらなくてなくてはならない!のだけど、そういう時に限ってたくさん本を読みたくなってしまう。えーんあせる

 

『自分を最高値(さいたかね)で売る方法』、とても勉強になりました。

 

単純にセミナー受講料を高くしろ、というお話ではありません。

 

自分という商品価値を高め、最高値で売る、ということです。売るには「カスタマーサクセス」という顧客の成功を導く商品を作らなくてはなりません。

 

ゼロから3か月で月100万円稼ぐ6つのステップの最初に「3か月以内に月100万円稼ぐと決める」とありますが、確かに決断しない限りは何も動かないと思います。でも本気で決めたら達成できるのでは?

 

何事もそうなのですが、最初は大変。根気が要ります。私もお金のことで困ったり悩んだりする人を一人でも無くせるようなコンテンツをきちんと作り込んでみたいと思いました。何年も言っていることですが自分のHPもきちんとしたいな、とキョロキョロ

 

著者の小林正弥(まさや)さん音譜

image

 

 

星野陽子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス