やることが山積みで、メールの返信も滞っているのに、出来心で、昨夜アマゾンプライムでLA LA LANDを観てしまいました。許してください……。
 
JAZZもミュージカルも大好きなので楽しめました。
 

タイミングとか、自分の行動とか選択で、人生が大きく変わることがありますね!

 

たとえば元夫と出会ったとき、私は銀行のカウンターで対応をしましたが、他にもカウンターにいた人たちがいました。私が、ちょっと席を外してバックオフィスに行っていたら出会わなかったわけで……。そうしたら今、息子たちはいなかったと思います。すごく不思議。

 

でも違う人と結婚していたり、あるいは結婚しなかったり、という人生であっても、しあわせなのかもしれない……と、映画を観て、漠然と感じました。

 

今日はairbnbのゲストのお迎えが夕方に重なりバタバタしていたので、夕飯はファミレスへ。
お盆休み始まっているのかな? 家族連れが多くて、なんだか一人でご飯がさみしくなって、残してしまいました……。家で食べればよかったなショボーン
 

「わくわくしながらどこにでもお金の種を見つける方法&「物販」最新情報」

講師: 大家、BUYMAプレミアムパーソナルショッパーのひとみさん
ひとみさんファンが多いので、満席になると思います。お早めにお申込みくださいニコニコ

 

■ 様々なアプローチで経済的自立を目指すオンラインサロン「マネサロ」

 

■ 女性投資家グループ(FBの非公開グループ)を作りました。ご参加ください(*^▽^*)

https://www.facebook.com/groups/667491450257311/

 

■ 不動産投資塾サイトでのコラム 

物件購入後に収入を増やす10の方法

不動産投資に出口戦略は不可欠だけど相続も一つの選択肢

資産形成を加速させる不動産投資のレバレッジとは

「シングルマザーという属性の悪い私が不動産投資家になれた理由」

 

■ 星野陽子への執筆依頼、取材、お問合せ → こちらからお願いします

 

■ 無料のメルマガによかったら登録してください。

 

 

貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法 [ 星野陽子 ] 貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法 [ 星野陽子 ]