星野陽子 公式ブログ

作家、特許翻訳者、不動産投資家の星野陽子のブログです。
【著書】
「貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法」
「ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣」
「ユダヤ人と結婚して20年後にわかった「金・銀・銅」の法則50」


テーマ:
明日はプレミアムフライデー。その日だけでなく、前後にもお得な企画をやっているところがあります。
 
串カツ田中に行きました。18時前に入ると串カツがすべて100円になります。
{61429F33-1080-44C8-8DCA-8C60D140111C}

「チンチロリンハイボール」をやってビームハイボールを一杯無料でいただきました!

{8782B864-88EF-4FC3-85EC-897E52AB41D5}

 

煮たまご

{07328020-6A8F-4999-8B03-9D8AC6AF8432}

 

 

{2C4A91C4-BB06-42AC-8DDE-E55795CACF4E}

 

 

200円のアスパラや海老は、はずせません(笑)。

{E0E39904-65CF-4363-9436-2EB045A90E8E}

 

 

{B362662A-0526-44EA-B178-EC382F05F506}

 

牛スジ土手

{2505235B-2717-4DE1-8975-1FCA4DF7501A}

 

 

生麩田楽が特別扱いされて出てきました。おいしいニコニコ

 

{CCC43A66-2275-4B4B-8574-52D5DBDC3F5A}

 

葱まみれチー平焼き

{DE44A596-3D47-4097-91F6-1ED5FDD04AAE}
LINEに登録するとさらにサービスしてもらえました。

 

{AD04EDD2-9CDB-45A4-BC92-9D56981060C6}

{5BBD5246-9A48-43B2-9A4B-88B32908CC82}
 
プレミアムフライデーの他のお得情報はこちら
 

【参加者募集中】

ベル 10月1日アフィリエイトセミナー 

講師:副業年収一千万円超の会社員の方。副業で1千万稼げたらいいですね~。そこまで稼げなくとも、自分の時間をあまり使わずにもう一本の収入の柱が作れたら良くないですか?? 話を聞く価値があると思います!

 

ベル 10月3日 現役ビジネス書編集者が明かす出版社から本を出版する方法~ フリー編集者対談 ~ 

出版するメリットは印税以外にも多々あります。話を聞いてみませんか?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

星野陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。