【開催報告】9/26 おかねっちPJ  | お金の不安から自由になる

お金の不安から自由になる

作家、特許翻訳者、不動産投資家の星野陽子のブログ。
120歳までお金に困らず楽しくしあわせに生きることを探求しています。


テーマ:
昨夜は月島でもんじゃを食べました。黒木陽斗さんにもお話していただいたのですが、もんじゃを焼きながらではもったいないお話でしたね(黒木さん、すみません!)。メモをとっている方々もたくさんいらして、参加の方々の意識もとても高かったと思います。

なっちー♪さんは本を出す予定があるので、そのご紹介をしていただきました!!(本が出たらまたブログで紹介しますね!)

今回はチケットを買っていただいたり(お手数かけましたが)、スイーツ好きの男性2名に受付などをお願いしたりして、ちょっとラクをさせていただきました。ありがとうございました!

これから不動産投資をしたいという方々は、ベテラン大家さんたちからアドバイスをもらえたりしてよかったかと思います。

私は先に成功している人たちからいつも学ばせていただいています。気をつけているのは、自分のできることを提供したりして、もらいっぱなしにしないようにしていること。もちろん相手は何かが欲しくてアドバイスをしているわけではないのですが、もらいっぱなし、あげっぱなしという関係は続かないのではないかと思うからです。

音譜ご参加のブロガー様音譜
黒木陽斗さん
母うっちーさん
植木屋大家さん
パート主婦大家なっちー♪さん
かあちゃんさん
佐藤恵美さん
火の玉ガールさん
ウルヴォイ彩花さん
梛 真弦(なぎ まひろ)さん
**ご参加の方でブログをここに出してもいい方はご連絡ください**

もんじゃは初めて! 話に夢中で食べ物の写真はこれしかありませんでした。


とっても楽しかったです。ご参加のみなさん、ありがとうございました!

Photo by 黒木さん(ゲストに撮らせるって…あせるすみません。)

星野陽子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス