不覚にも… | レーシックなら東京の眼科医 星野舞|SBC新宿近視クリニック

レーシックなら東京の眼科医 星野舞|SBC新宿近視クリニック

レーシックなら東京の眼科専門医 星野舞(SBC新宿近視クリニック)LASIK、ラゼック、CK(老眼治療)による視力回復が評判

 
この3日間体調を崩し寝込んでしまいました「そうだったのか!」Dr星野の、レーシック簡単講座-029.gif
 
 
医者になって十年ほどたちますが、思い返してみると、私の記憶が確かならば勤務日に丸一日休んだのは、初めてのことです「そうだったのか!」Dr星野の、レーシック簡単講座-175.gif
 
 
具合が悪くて早退したことは1、2回あってもその日の仕事は終わらせて、さらに翌日までにはキッチリ治すか、もしくは運良くお休みで、勤務日に丸々穴をあけたことはなかったのですが…
 
 
今回は突然具合が悪くなり、翌日も動けなくて…
院長のお言葉に甘えて、お休みしてしまいました「そうだったのか!」Dr星野の、レーシック簡単講座-3836.gif
 
 
今月は大阪院の山田先生が来て下さっているおかげで余裕があるためにピンチをしのげましたが、これが普段の状況だったらどうなっていたことかと、恐ろしくなります「そうだったのか!」Dr星野の、レーシック簡単講座-DIMG0245.gif
 
 
昔にくらべて体力も落ちているせいか、回復力も悪いので、ちゃんと自己管理しなくてはいけないと痛感した3日間でした。
 
 
これからインフルエンザも流行ってきますので、皆様もお体には気をつけて下さいね「そうだったのか!」Dr星野の、レーシック簡単講座-o0020002010541436987.gif