生誕祭✩ | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




こんにちは!

OZ みつばち担当 星野梨花です!

昨日は、私の生誕祭でした!

昨日の1日を振り返ってみます♪


09:00 ドレスに変身

表参道にある「ヘアサロンIGARI」
の猪狩ともかさんに来ていただき
髪の毛をかわいくしてもらいました♪
(ネタです。)

さらに、スタイリストの
朝倉彩花さんにドレスを用意して
いただきました~♪
(ネタです。)

昨年の生誕祭でドレスを
着ることになったとき
昨年着たドレスかこのドレスで
すごい悩んだんです!

悩んで悩んで悩んだ結果
昨年は違うドレスにしました!

なので今年は昨年着たかった
もう一つの方を着れたわけなんですI

すごく嬉しかったですI

ドレスに着替え終わった私は
1部のDVDの特典になる
映像の撮影をしましたI



10:30 1部公演開場

12:20 OZ出番

13:40 ドレスチェキ会

とってもとっても緊張しました。
サインペンの蓋をしめるのさえ
手が震えてうまくできませんでしたI

でも「似合ってる」って
言ってもらえたり
「きれい」って言ってもらえて
すごく嬉しかったですI

18:00 2部公演開場

時間はあっという間で
すぐに2部公演になりました!

ぱー研!
アーマーガールズ
スチームガールズ
アリス十番
みんながライブの中でも
お祝いしてくれて
出番前からとっても幸せでしたI

19:50 OZ出番

自分たちの出番になりました!!!
ここからは生誕祭の内容を
伝えていきます♪

ーOZ登場SEー

ファンの方がサイリウムに黒の
テープを貼って
ぶんぶん振り回して蜂みたいに
してくれました!

すごく可愛かった♡

1 アドベンチャー

2 ドンカン王子さま

MCー

たくさんの盛り上げグッズ
本当にありがとうございました!

朝倉彩花ちゃんがデザインしてくれた
グッズどれもかわいくて
好きなデザインだった♪

3 ラプラポ

4 未来ノヒカリ

ーMCー

大きくて美味しいケーキ
ありがとうございました!

写真もみんなと撮れて
嬉しかったです!


花束、Tシャツ、
みんなのメッセージが書いてある本
などありがとうございました!

大切にします!!!

~タイムスリップ~

みんなが生誕Tシャツに着替えに
行ってる間ステージ上は私1人でした!

そしたらいきなり映像が始まり
タイムスリップしたんです!

2014年04月29日
スライムガールズとして
「クエスト」を
初披露した日に戻りました!




ースライムガールズ登場SEー

何年かぶりに(←)
スライムガールズ登場SEを
やりました!

緊張したけど初心に戻れました♪

当時の掛け声の
「えいえいおー」
ってみんなでできて
嬉しかったです!





5 クエスト

クエストは初代スライムガールズの
窪田美沙ちゃん
坂本舞菜ちゃん
星野梨花
の3人で楽曲募集して
毎日毎日告知して
集めた曲のひとつなんです。

でもみーしゃんは披露する前に
スライムガールズを
卒業をしてしまいました。

なのでみーしゃんとまなちゃんと
どうしても一緒にクエストを
ライブしたくて
今回その夢が叶いました!

落ちサビも3人で歌えて
とっても幸せでした!




ーMCー

メンバーからのプレゼントや
全ユニットからの色紙
もらいました!
どれも宝物です!

メンバーからのプレゼントは
ラプンツェルのふでばこでした!

高校二年生の私には
必需品なので
大切に使っていきたいです!

6 OVER THE RAINBOW

大好きなあやちょセンター時代の
OZを復活させました!

思い出がたくさん
よみがえりました!

とっても大切な仲間です。






7 Days

曲の途中で
「ココロイド」
「青春宝石」
この2曲の落ちサビを
歌いました!

ずっと歌いたかったこの2曲の
落ちサビ歌えて
また夢が叶いました!





21:10 チェキ会

たくさんのアリスファミリーと
チェキ撮れてお話しできて
幸せな時間でした!


22:00 みんなとバイバイ

私は18歳未満なので
22:00まででした!




朝から約12時間
幸せで最高の時間を過ごせました。

生誕祭の最後にみなさんへ
メッセージを言ったのですが
その場でみなさんに伝えたいことを
アドリブで言ったので
なんて言ったのかあんまり
覚えてません!(;_;)

でも来てくれた方の
心には届いたかなって
思ってます!

私は来週の日曜日に
卒業します。

つまり最後の生誕祭でした。

アイドルとして3回生誕祭を
開催していただきました

1回目はスライムガールズ
2回目はOZ
3回目もOZ
として3回も生誕祭できて
幸せ者です!

実は3回とも
アドベンチャー
で始まり
Days
で終わっているんです。

このこだわりは私の中で
一番大きかったです。

たくさんの梨花コールや
お祝いやお手紙など
本当にありがとうございました!

宇宙一幸せでした。

みんなのこと大好きです。

のこり1週間
よろしくお願いします!

12月20日(日)1部
卒業式です。



読んでくれて
ありがとうございました!

ばいばい!