夢のまた夢へ行こう | 星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba

夢のまた夢へ行こう

星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba-ねがいごと2ndoneman_out_a5-1.jpg
 
日付が変わって
ワンマンライブ当日になりました(∩^ω^)
 
 
 
この日を楽しみにしてくれている皆さんに
お届けできるように
あとは自分を、メンバーを信じて
本番に挑みたいと思います☆
 
緊張するし不安もたくさんだよう。
 
 
 
残念ながら春菜は怪我のために不参加になりますが
私は春菜の分もしっかり思いを背負って
ステージに立ちます!
 
 
 
私は去年の今日を鮮明に覚えています。
 
23時頃の出演だったなか
たくさんの方が会場に残ってくださって
本当に感謝でいっぱいで。
 
『必ず来年はここでワンマンを』
そのときに決意したこと。
 
今日、そのことが実現できるだけで
胸がいっぱいで幸せです☆
 
 
 
平日ですが
どうかひとりでも多くの方に
足を運んでいただけるように、
 
そして今日リリースのsingleは
フジテレビ『ミューサタ』さんの
今月のエンディングテーマで
ねがいごと初めてのタイアップ曲です!
 
詳しくは今日会場で実際に
手に取っていただきたいです。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
あまり多くを語るのはやめて
最後にひとつだけ。
 
 
 
今日という日が
ねがいごとの新たな一歩であるように☆
 
 
 
maria.
 
 
 
ねがいごと2周年記念ワンマンライブ
『1か8か駆け抜けろ!』
 
日程■6/18(火)
会場■吉祥寺CLUB SEATA
時間■19:30/20:00
料金■¥3,000円/¥3,500円