{D330C212-44A8-4890-9DEC-F684880A5E53}

お店の前を通りかかってしまい、
もう心はそこから動かなくなりました。

ハーブスのミルクレープ。
いちごにバナナにキウイにマンゴー。
これでもかと重なっています。

美味しかったな。
大満足でした。
また出会うその日まで。


昨日は久しぶりに外で時計を気にせず飲みました。
久しぶりに日本酒を。
ここ最近お酒の量が減っていたからなのか、
それとも疲れがあるのかしら。

湯飲み茶わんなみなみ二杯。

なんとかタクシーで家にたどり着き、
入って少しバテました。

まだまだです。
お酒を上手に飲めるようになりたい。

お酒が飲めるようになったと言い回っているおかげで、
お酒のプレゼントが増えました。
ワインと日本酒、焼酎と。
さあどうぞと出番を日々待っています。

寝る前のほんの一杯。

少しずつ少しずつ減っていくことでしょう。