2011年9月1日
この良き日に
私、星野真里は
かねてより交際させていただいておりました
TBSアナウンサー、高野貴裕さんと入籍いたしました

長い年月を経ての春でございます

自分の気持ちを口にするのが苦手な私の
とても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に
人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました

今の明るい、昔と比べると明るい私があるのは彼のおかげです

人として、女優として、社会人として、女性として
まだまだ学ぶべき事がたくさんある私ですが
心強い支えを得て
今後ますます精進していく覚悟でございます

これからも温かく応援していただけたら幸いです

この報告がたくさんの方に祝福してもらえますようにと願いを込めて

星野真里





皆様方には平素大変お世話になっております。
本日9月1日、弊社所属女優 星野真里は、
かねてよりお付き合いさせて頂いておりました
TBSアナウンサー高野貴裕さんと入籍したことをご報告申し上げます。
これからもより一層、精進して参ります。
今後とも引き続きご指導、ご支援賜りますこと、心よりお願い申し上げます。

2011年9月1日
株式会社 トルチュ