200803251525001.jpg


撮らせていただきました。


同じ事務所の相島一之さん。

初めて出会ってから、

もう10年以上たちますかねぇ。


本当に笑顔が素敵で、いつもニコニコしています。

相島さんがいるだけで暖かい雰囲気になります。


会うといつもね、

まり~、きれいになったなぁ~、きれいになったなぁ~。

と言ってくれます。

まるでお花になった気分です。


ほら、お花に声をかけると元気に育つっていいますでしょ♪


こんな人と一緒にいたら幸せだろうなぁって思える、

とっても素敵な人です。


へへへへ。

本人にこんなこと言ったことないのに、

ここで言っちゃった。




今日はですね、

映画試写の舞台挨拶でした。

裁判員裁判開始に向けての広報用映画です。

今後、裁判所のホームページで見れたり、

図書館などでの貸し出しもするそうです。


この映画の中にある、裁判所の階段でのシーン。

最高裁で撮ったのですが、

最高裁で行われた最初の撮影だったんですよ。

最初の撮影。

そしてたぶん最後の撮影。


これまた貴重な体験。


ありがたや、ありがたや。