テーマ:


こんばんちゃ



台風の雨風の音がこわくて眠れないよぅ…(´;ω;`)アセアセ




……なーんて

女の子っぽい事を言ってみたいです。



全ー然へっちゃらニヤリルンルン


熟睡。爆睡。(笑)









三毛猫歌劇団さん主催LIVEに出演させていただきました!



先月の夏BAN祭で初めて共演して


こういうふうに呼んでもらえるって本当にありがたいですえーんお願い







今日のLIVEで改めて感じたんだけど


太鼓のみのステージと

さやさんのボーカル入りのステージ


全然雰囲気が違うの。



太鼓のみ時はCD音源は使わず、歌もなしで

生演奏で太鼓を叩くので


お客さんが一度、『なんだ!?』ってなる。

それからジーッと演奏を見てくれて


“魅せるパフォーマンス”




ボーカルが入ってからは

みんながコールやケチャをしてくれて


“一体感のあるパフォーマンス”




この2つの全然違う雰囲気が出せるのって

東京おとめ太鼓withSAYAの強みなんじゃないかなー(^ω^)




どちらもいい味出してて、良さが生きてる。




みんなにも一度観てほしいなぁ照れイエローハート



{0536A12E-8DC0-4301-AFBE-CD1242A4DDBF}


{A17C2AD4-0E99-4E05-B65B-226773BF29AC}





三毛猫歌劇団さんたちがフロアで盛り上げてくれてすごく嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ



かわいい子ちゃんたちが衣装で猫耳を付けてるんだけど



ついつい演奏中、視線がいってしまった。





猫耳萌えた…酔っ払いラブラブ


猫耳最強説!!




そんな三毛猫歌劇団さんとパシャりカメラハッ


{73FDF3CC-024D-4C50-A43D-89B65FCD5094}


猫耳を期待したみなさんごめんなさい。


お着替えした後でしたww











次は22日におとめ太鼓LIVEがあります星


出演時間たっぷり&コラボもあったりでボリューム満点!!



お時間ある方、ぜひぜひ足を運んでくださいチューハート



{1DFDDBFC-6C4D-4124-8080-63733E22BF9C}

{DF4EA35A-77CB-4481-BA01-E66929F2C227}

{60E86C28-93E5-45AE-BCE5-1241697ED54D}


それでは ばいばいちゃ☆彡




まおりんスケジュール

9月20日 abemaTV「日村がゆく」放送!21時〜

9月22日 東京おとめ太鼓&川崎純情小町2マンLIVE @川崎セルビアンナイト

9月30日 G☆リリースイベント@池袋噴水広場

10月1日 G☆リリースイベント


10月7日 G☆遠征リリースイベント

10月8日 G☆リリースイベント

10月14日 BBQオフ会&撮影会(仮)

10月18日 東京おとめ太鼓主催LIVE

10月22日 G☆Girls主催LIVE〜永井里菜生誕祭〜





{90A365B1-576B-4EA0-8BC3-AE2EB493388C}





{561859EA-63C9-467F-A55F-FA978D9023B6}

東京おとめ太鼓・川崎純情小町2マンLIVE

日程:2017年9月22日(金)
会場:川崎セルビアンナイト
(神奈川県川崎市川崎区小川町 川崎区小川町14-1仲章ビル3階)

開場 18:00 開演19:30
出演19:00〜19:30
※出演時間外にもコラボ企画あります。

(前売2000円/当日2500円)
※別途1ドリンク


 ご予約方法

《お名前、枚数》をご明記の上
メールにて受け付け中。

【info@tdpromotion】




{D7BEC339-398A-4263-97F7-AF8DB6A2E241}

G☆Girls主催LIVE〜永井里菜生誕祭〜

日程:2017年10月22日(日)
会場:SPACE ODD
(東京都渋谷区猿楽町2-11-B1・2)

開場 18:00 開演18:30
(前売2500円/当日3,000円)
※別途1ドリンク


 ご予約方法

※リプ、メール予約不可となります。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

星乃まおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース