胸アツ!尻アツ!まおりん生誕祭まもなく | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


おはようございまおりーん!太陽



まおりんは体調悪いとか余裕ないとか顔に出てしまうタイプみたいで


ファンの方にすぐ当てられます。反省。



目指せ!ポーカーフェイス(`・ω・´)グー










今年もやってきます!!


まおりん生誕祭のお知らせイエローハート




『G☆Girls Prime Night〜星乃まおり生誕祭』


{219CF025-CD34-46EA-9424-808251C6CB7A}

5月21日(日)

@渋谷TUTAYA O-Crest

(東京都渋谷区道玄坂2-14-8)(O-EASTビル5階)

開場*11:00 開演*11:30

予約¥2500 当日¥3000(共に別途1D)


ご予約→《お名前、枚数》をご明記の上
メールかリプライにて受け付け中。
G☆Girls公式メールアドレス
【ggirls.koushiki@gmail.com 】
G☆Girls公式Twitterアカウント

https://mobile.twitter.com/ggirls_official?ref_src=twsrc%5Etfw





私、星乃まおりはアイドル界屈指の女の子(のカラダ)好き。


触れたいハート撫でたいハート絡みたいハート



そんな願望を叶えられるのは

内容をある程度決められる生誕祭のみ。




なので、お誕生日のお祝いというよりは


まおりんによる、まおりんのための、まおりんの祭り


星変態祭星なのです!イェ━(゚∀゚)━━イ








あ、そうそう


まおりんの本当のお誕生日は420日なんです。


なぜ生誕祭が1ヶ月も遅くなったのかと言うと



前例よりG☆Girls

メンバー内で同じお誕生月が2人以上いる場合は

2人まとめて生誕祭をやることが多いのですが…



とむこむが413日生まれ

まおりんが420日生まれ



先月はともこむ生誕祭をやりました。


通常なら、ここでまおりんも一緒になるはずのところを



まおりんが変態祭をやりたいが為に

5月にズラしてもらったのです。



その分、プレッシャーも感じつつ……(^_^;)



でも、どうしても生誕祭はまおりんのやりたい事をしたかったから!


月一の定期主催LIVEでいつもと違う世界を作りたかったから!




いつも来てくれる人には刺激を感じてほしい。



初めて来てくれる人にはG☆Girlsの魅力を知ってほしい。他のアイドルにはできない、こんな事もできるんだよって。




そんな想いで企画しております!(*^ω^*)ピンクハート




怒涛のGWのLIVEや武道館のアイドル博2017で初めてG☆Girlsと出会ってくれた方がたくさんいるよね!爆笑キラキラ



G☆Girlsの事をあまり知らないから

初めて行くのに、生誕祭は気が引ける


なんて思わないで


気軽に足を運んでください足ラブラブ




むしろ、主催LIVEG☆Girlsの事が知れる良い機会です!(*´꒳`*)ブルー音符





女の子同士の絡み合い…ドキドキドキドキ


めくるめく世界が広がる現場になると思います唇



楽しみにしててね!!チューキラキラ





それでは ばいばいちゃ



{5115BD29-2566-49B9-AE5F-DCAC3FF0C6DD}


{E360656A-C200-4306-86A5-A96C5D04D735}



まおりんスケジュール


5月18日 アイドルスピリット(ゲストは池田ゆりさん)

5月20日 G☆Girlsライブ@池袋噴水広場

5月21日 G☆Girls主催ライブ〜星乃まおり生誕祭〜

5月22日 G☆Girls公式ShowRoom配信 20時〜

5月25日 スカパーV☆パラダイス『集団社内研修』放送

5月27日 まじ?かるツアー







{D34315FE-A962-47A7-B0A3-2B4D771CDC62}




{5D49599E-9C3B-4532-AB09-B8C229C18063}