G☆Girlsメジャーリリース決定 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ


20代の子はだいたい所持金よりお財布のほうが高額です。

背伸びしたいお年頃。


世代あるある。








先日の主催LIVEで発表しましたが


G☆Girls
来春、メジャーリリースが決定しました!


{D55BAE43-EC0C-4F76-B7B3-DD9D03050C4E}


まおりんがG☆Girlsで活動していくにあたって

目標にしていた事。



めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ!えーんピンクハート



発表された時

メンバーはもちろん
涙してくれたファンの方がたくさんいて。


嬉しそうな顔をしているみんなが見れて本当に良かった。


あの瞬間は忘れません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ラブラブ






でもね

動員目標120名は失敗し続けているのが事実。


今のまま何もせずにいたら

メジャーでCDを発売した、というだけになってしまう。

その後、埋もれてしまうかなと。



もちろんアイドル戦国時代の今、
これだけでも本当に凄いことだと思うけれど


G☆Girlsが結成されて5年目。
やっと…やっと掴んだチャンス。


このチャンス、良い流れを味方にしてさらなる飛躍、高みを目指します!!


まおりんは自分に甘いから
怠けて後悔することがよくあるの。

つい最近もしたばっかり。



こうやって文章に残すことで
自分を戒める事にする。



ステージに立てる今が、人前に出られる今が

自分の旬であり大事な時だから。



メジャーで満足しない。ハングリーに行きます!!



新メンバーも加入するし

G☆Girls、本格的に動きだすよ。




今後も応援よろしくお願いします。


{67048481-3FF9-434D-ACC9-89F6CED85B77}

{6DD78601-07E4-4E54-9CEC-F7A650E089C0}



根は真面目のまおりんです。
ついついブログではそれがでちゃう。笑


それでは ばいばいちゃ☆彡


:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.

11月16日求人誌ドカント発売!(まおりん掲載)

11月17日 アイドルスピリット(ゲストは白石みずほさん)

11月18日 4thDVD『従順願望』発売!

11月20日 アイドルボンバイエ(調整中)


12月23日 焼肉忘年会

12月24日 ソフマップDVDイベント

12月28日 G☆Girls主催LIVE〜年納め〜@池袋ROSA

:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.



{3C5AEF0B-2C59-4AA1-89CC-61E6D8DF5266}

4thDVD『従順願望』発売イベント

会場:ソフマップ秋葉原店 
開演:12時

DVDの購入はこちら↓

通常盤DVD

特典付き(チェキ)DVD

※お値段が異なります。