ピンチをチャンスに。 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

おはようございまおりーん!!🙋


舞台中、なかなか更新できなかったけど

はやいもので本日で千秋楽です。


さみしい。ただたださみしい。





昨日の夜公演は主演の佐藤聖羅さんが体調不良のため、代役公演となりました。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。




関谷真由ちゃんと太田希望ちゃん

1ヶ月お稽古してきたものを
昼公演と夜公演の2時間そこらの時間で

膨大なセリフを覚えて動き回って、殺陣をやらなくてはならない。

大きな不安とプレッシャーの中で

見事演じきった二人は本当に本当に尊敬しました。



また、フラフラになりながら
昼公演を最後までやり抜いた佐藤聖羅さん。

セリフ量も立ち回りも他の人より段違いに多い。

今回の件で改めて、座長が背負ってきた責任の重さを知りました。



今回、無事に乗り切れたのは

二人の覚悟はもちろん、全キャスト、スタッフがこの1ヶ月築き上げたた絆で団結して、

全員でフォローし合えたからであります。

また、事情を知ってる皆さまが
温かい雰囲気で包み込んでくれたからだと感じております。

{158CDEB5-CB8B-4632-99F4-7B40C71C4241}





しかし、代役公演という形。

本来それは、役者からして一番悔しい事だと思います。


その分、今日の聖羅ちゃんには
出し切ってもらわないとね!


もちろん、まおりんも全力疾走だよ!!


よし! 気合い入った!





あ、たくさんの差し入れありがとう!!


{FCA768E6-4000-41DF-A682-01242AE12777}


{9C7EEAFD-7355-4677-B2A3-DC5087BF560A}


{883486E5-F4A4-4207-8C28-DA2C8B6F661F}


{097766C9-730F-465E-B5FE-E9E45114D28A}


{059AA8AF-0727-4F85-B4C4-9D9648E9EA4C}


{0BCF52C1-DECC-47C9-B3CB-DD59C7C7155F}




行ってきます!!