DVD発売記念イベントのお知らせ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ




お知らせですヽ(*゚∀゚*)ノ












星乃まおり1stDVD「 聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり 」発売記念イベント



<開催日>
4月27日(土)

<開催場所>
ソフマップモバイル館4Fイベントスペース

<開催時間>
開場:18時45分
開演:19時

<集合場所>
15分前にモバイル館1F店頭

<内容>
撮影&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

<参加特典>
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・2枚購入特典:2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム

<詳細情報>
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=13042719_a











DVDの発売日まであと3日となりました(・∀・)









正直ね ちょっぴりこわい気持ちもあるんだ……



このDVDが完成するまでにたくさんの時間がかかりました。



DVD制作ゎ通常なら3日間くらいで撮り終わるところ、


10日間かけて収録しました。




それから

なんどもなんどもチェックを重ねて
やっとできあがったこの作品です。







思うような結果が出なかったときのこと考えると



夜も眠れなくて(´;ω;`)












でもね

売れる、売れないじゃなくて





まおりの一生懸命なところをみてほしいんだ





慣れない動画の撮影で上手くいかなかったり



用意された衣装が
あまりにも面積の小さい水着にスケスケのパンティーに衝撃をうけたり




せっかくバリ島まで連れていっていただいたのに

南国の太陽ゎぎらぎらでまぶしすぎて目があかず
使いものにならないと言われたときの絶望感。






いろんなことがありました好キラキラ









とにかく

みなさまの期待にそぐえる作品になったのではないかなとまおり自身は思ってます(*・ω・*)ハート






再生ボタンを押したら

まおりんがアナタを夢の世界へご案内しに参ります。




みなさま心して見てくださいねえ゛!ハート































そして

購入を迷っている方のために

ダイジェストムービーをご用意させていただきました(`・д・´)ノ



http://m.pideo.net/video/dailymotion/ef228856e515fcf5/








どぉかな? 購入したくなったかな?唇





お買い求めゎソフマップかAmazonをオススメいたします(((o(*゚ω゚*)o)))音符











それでゎ ばいばいちゃ☆彡








♡----スケジュール-------------------------------♡


4月6日 ワニマガジン「Yha!Hip&Lip」発売(グラビア掲載)

4月12日 星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売

4月12日 ぶんか社「EX MAX SP」発売(グラビア掲載)

4月18日 ネット番組 「アイドルスピリット」 放送(ゲストは尻無浜冴美さん)

4月20日 星乃まおりバースデーイベント

4月21日 復活!山口敏太郎・疋田紗也の 「不思議まじ?カルツアー」

4月27日 DVD発売記念イベント


♡--------------------------------------------------♡



Twitter→@MaoriHoshino








きょうから少しずつもったいぶりながら

DVDロケのお写真をupしていきます星




















バリ島:海編