AAAチャリティゴルフコンペin大阪 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

AAAチャリティゴルフコンペin大阪

今日は第3回東日本大震災復興支援AAAチャリティゴルフコンペに参加してきました!


関西を中心に約160人もの自動車業界の方達が集まる大規模なコンペでした!!


そしてこのコンペでのチャリティを自分達WHEELSの活動に寄付きてくださいました。


本当にありがとうございます。


photo:01




挨拶もさせていただきました

photo:02





WHEELSの活動ですが、前回はS耐菅生で子供達を招待しましたが、ざんねんながら雪で中止になったため


今週末のGT菅生にまた子供達を招待します!!


少しでも楽しんで、またレースに興味を持ってくれたら本当に嬉しいですね!



自分も良いとこ魅せれるように頑張らねば(^-^)/







自分達WHEELSの他にも先輩達がきていましたよー!

photo:03




WHEELSメンバーでのラウンド!

photo:04




コンペ前夜は、今回は他の仕事で来れませんでしたがWHEELSメンバーの龍也も大阪での仕事だったので合流!


楽しい会でした!!

photo:05





今から東京帰りま~す( ^_^)/~~~






iPhoneからの投稿