決勝は積雪の為キャンセル | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

決勝は積雪の為キャンセル

皆さん、こんにちは。

残念ながらS耐決勝は積雪の為キャンセルになってしまいました。

大雪の中サーキットに来てくれた皆さん、本当にごめんなさい。



それから仙台でのレースということで今回も僕たちWHEELSで招待した名取市の子供達にもレースを見せてあげたかったです。


みんなごめんね。



photo:01





photo:02





子供達は車に乗ったり


photo:03





タイヤ交換を体験したりしました!


photo:04





photo:05




ほんの少しでも楽しんでく
ていたら嬉しいな。


次はGT菅生戦にまた来てね!!

photo:06





チームとしても強いGT-Rを見せれなかったことが本当に残念です。



気を取り直して次戦 韓国で頑張ります!

今回も応援ありがとうございました(^o^)/

photo:07






iPhoneからの投稿