名古屋オートトレンド2日目 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

名古屋オートトレンド2日目

今回のブログは写真も多いし少し長いけど必ず最後まで見てくださいよー!!



それでは先ずは凄い写真から~!!!!!!


残念ながら今年は参戦出来なくなりましたが


俺自身、4年連続で参戦していたニュルブルクリンク24hフラッグ



3年前だったか豊田社長にニュルで挨拶をしてからというもの


こんな若造の俺にでも気さくに話しかけて下さる!!今回はGAZOOイベントで来ていた豊田社長をお見かけしたので挨拶を、、、





すると!?!?!?




「星野君、今年はアストンマーチンでGTに出るんだって??」


と、知っていて下さいましたアップアップアップアップ



そして…


「写真を一緒に撮ろう!」




とまで言って下さいました!!!!!!





本当にありがとうございました!!!!!!
photo:01









さあ、話は戻って朝のヨッシーからパー



おはよッシーにひひ
photo:02






そして俺カゼ

photo:03






大嶋はダンスレッスングッド!
photo:04







えっ!?!?!?何かって!?!?



これですよ、これ!!












微妙にステージ裏から見える、でちゃうガールのダンスレッスン(笑)
photo:05







サイン会グー
photo:06





photo:07







ヨッシーモデルデビュー!?

photo:08











ちょっと俺も良いっすか??
























あっあせる
ポーズ間違えた(笑)
photo:09






最後に今回会場で1番気になった車とバイク車自転車!?!?!?

















これとこれでしょべーっだ!
photo:10



普通はチョキ(笑)
photo:11






2日間、たくさんの方がトークショー&サイン会に来てくださいましたグッド!アップ



ありがとうございました!!!!!!


次はサーキットでお待ちしていますフラッグ



そしてチームスタッフの方々



お疲れ様でした~!!!!!!

photo:12





iPhoneからの投稿