“美食遊”真冬の女子旅in韓国ラスト | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

“美食遊”真冬の女子旅in韓国ラスト



たくさん食べて歩いた後は足マッサージ「THE FOOT SHOP」へニコニコ
photo:01






着いてまず足湯…
photo:02



photo:03



からのリクライニングソファでオイルをつけて足裏マッサージビックリマーク
photo:04





やってくれた方がホント上手くて力加減も丁度よかったから痛いけど気持ちよくてすっかり爆睡ぐぅぐぅ

疲れてパンパンだった足も終わった時にはスッキリでしたドキドキ

めちゃくちゃ気持ち良かったよーラブラブ


店内も綺麗で3人でも同じ部屋でやってもらえるしオススメですドキドキ



帰りにコンビニで名前のとおりREAL(100%)のフレッシュジュースを購入していざ空港へ

photo:05





空港について夜ご飯に辛ラーメンとトッポッキを食べました音譜

photo:06



photo:07



いつメンの食欲ハンパないよねあせる

空港に着いて、最後まで韓国を堪能した私達ドキドキ


大満足ですキスマークキスマークキスマーク



これで長かった韓国ブログも終了ニコニコ


お付き合いありがとうございますドキドキ




お店の名前とか載せてるので少しでもみんなが行く時の参考になれば嬉しいなラブラブ

詳しくお店情報を知りたいひとは
みさブログをチェックしてみて下さいドキドキ




いつメン(みさ&えり)とのはじめての旅行はいっぱい食べて、いっぱい買い物して、いっぱい笑った旅になりましたドキドキドキドキドキドキ



最高の思い出がまた一つ増えましたニコニコニコニコニコニコ



LOVEーーーキスマークキスマークキスマーク


iPhoneからの投稿