こんにちは〜♡



すっかりブログから離れてしまっていた間に

宝塚ではれいちゃん&まどかちゃんがご卒業されましたね。

私の手元にはチケットはもちろんなく笑、配信も見られずだったのでスカステを2日間チェックしました!



なんて清々しい、美しい笑顔。



れいちゃんまどかちゃん始め、退団者のみなさんのこれからの人生が更に幸せなものになりますように。



はぁ…しかし、さみしい。

なんだかここ最近、正直宝塚から自分の気持ちが離れてしまったような感覚があって。

なこちゃんの退団発表以来(?)な〜〜〜んか、なんかなんかなんかなんですよ。

いや、ただチケットがないからかしらw

好きか無関心かっていったら好きだものね。



次はれいこ&海ちゃんの卒業公演、1回のチケットで大切に観劇してきます✨

そしてまさかのBigFish、完全に諦めモードでいたのですがお友達から声がかかり、こちらも1回観に行くことができそうです😭🙏

なこちゃんいないけど…。より寂しくなっちゃうかな…。でも、大好きな星組さん、ありがたく拝見させていただきます。

推しのありちゃんの別箱は厳しいかな。配信でみられるといいなーと思っています。



ここ最近は毎日なんだか忙しくて。

非常に疲れているのですが、ついにドテラ(アロマオイル)に手を出しまして😍クリーム作ったり虫除けスプレー作ったりマッサージしたりと、魔女活めちゃくちゃ楽しんでおります!!



私がドテラを知ったきっかけはタカラジェンヌだったのだけど、どなただったかずっと考えてて、やっとわかりましたー!!



聖海由侑さん!!

せいみぃ〜〜〜♡



…退団発表されてしまったようですね😢

前々から、なんとなく咲ちゃんに似てる子だなって思って見ていました。




カチャさんの番組でせいみぃがドテラを紹介してて、アロマオイル飲んでるって言ってて



「やべぇ〜こと言ってんな真顔



って思って見てたんですがw

でも逆にそれがインパクトありすぎてめちゃくちゃ気になり😂



いろいろなご縁がつながって、今ではすっかり私もとりこになってます♡

せいみぃ、あのとき紹介してくれてありがとう。

おかげでこれからますます健康になれそうで、私はめちゃくちゃわくわくしているよ〜✨




最近食べて美味しかったカレー♡

ネパールのカレーです。


カルダモンキーマカレーだった気がする。

最近とはいえ結構前の話で記憶が薄れてきてるw

でも味ははっきり覚えてて、あの刺激をまた…!!ってふとした瞬間に思い出す。



「漢方ランチ」というのを選びました。

薬膳スパイス前菜と、漢方茶つき。

漢方茶は自分の症状に合わせて選べるもので、私は若返りの「腎」を選んだ。(確か)



写真とり忘れちゃったんだけど

スパイスデザートの「ココナツ・ソアンパプディ」ってやつがサクサクした歯触りで、甘いココナッツ味の柔らかい飴?みたいなスナック菓子みたいなもので、美味しかった。珍しいモノ食べたな〜という満足感w




▶︎もしやと思って調べたら楽天にあったw

なんでもあるな!!

美味しいですよ、ココナッツ好きさんならとてもおすすめ。





▶︎こちらはカルダモン強めver.らしい。






めちゃくちゃ美味しかったあんみつ♡

バニラ、黒胡麻、ピスタチオのアイスが選べたので私はピスタチオに。

あんみつにピスタチオ…、合うのか?と思ってたけど、めちゃくちゃ合う!

果物は缶詰じゃないし寒天もあんこもふわふわの白玉も手作り。めっちゃ美味しかったー!!



コロナ禍はカレー屋さんじゃなくUberであんみつ屋さんをされていたとかで、材料から何から、かなりのこだわりのあんみつでした✨

お店の方の考え方もとっても素敵なお店でした♡




あぁ、今思い出しただけでもまた行きたくなってきた。

中央林間駅の「イーマサラ」というお店。

またいこーっと!


美味しいネパールカレーのイーマサラ♡





▶︎ちょっと見ない間に楽天にでてるー♡

これだけは楽天では買えなかったので、直接ゼンブ定期便で買ってました!便利になるなぁ!




▶︎このラッシュガードいいな〜と思ってて、この夏買おうかなと思ってます♡冷感ほしい。