見つけてくださって

ありがとうございますひらめき

ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中


2024年は新たに
小麦粉控えてみよう
思っていますが果たしてはてなマーク


今朝のダイエットデータ 
体重  48.1kg  (156cm)
体脂肪率 27.2%


ズボラでぐうたらですが

筋力up目指してます!



こんにちは〜



本日の

カラダデータ晒し











筋肉が標準を

かすりました!!w



なお体重は

戻って参りました笑



なんだよなんだよ〜



昨日せっかくメロンパン

食べなかったのに

揚げパンと諸々パン

食べたのがいけなかったか真顔

(食べてたーーー)



けどやっぱり

パン(小麦)食べると

どうも便秘になるような…

気のせいかな?



小麦のせいにしてる?w



そしてつまりコレ

筋肉じゃなくて

アレよね??



便さんよね??w



疑わしいわ〜〜



ホントに筋肉なの〜〜?

まぁいいけどさ



今日はこれから

友達と

アフタヌーンティー

行ってきますピンクハート




小麦もりもり

摂取してきまーーす!!



更なる便秘か?!

いや案外ぐっと食べて

出る気もする!w




今日はもう

ちょっといろいろあって

ぐふふぐふふ

楽しみで仕方ない!

なのでありますニヤニヤラブラブ




ではでは

今日もよい日に

なりますように飛び出すハート