私事ですが…ご報告^_^ | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

私事ですが…ご報告^_^

photo:09










最近、色々が色々重なってバタバタしておりました。






最近のわたし。




大きな環境の変化がありまして…



大事な大事な決断をする事になりました。









実は…



わたくし星野千恵。



かねてからお付き合いさせて頂いてました彼と先月
入籍いたしました。






そして。

わたしのお腹の中には
只今5ヶ月になります
新しい命も授かっております。














【結婚】




初めて結婚するわたしとしまして、
結婚とは
すごくロマンチックなシチュエーションに
すっごくココロに刺さるプロポーズの言葉なんてもらって…ドキドキ






…とか
漠然とだけど想像してたりしてたけど。



良くも悪くも
とても普通で、とくにコレ!っていうプロポーズもないまま
あれよあれよと言う間に
入籍してました(笑)



photo:07






初めて書き込む婚姻届。





婚姻届の証人欄には…


わたしにとって妹でもあり
姉のように頼もしくもある
愛妹ドキドキ加奈ちゃんにお願いしました。

photo:08









背筋よすぎね(笑)






お相手の方は、
IT関係の会社を経営されてる方。

とても男気の強い、
最近ぢゃ珍しいくらいの
【俺についてこいタイプ】




びっくりするくらい豪快で
すっごく真っ直ぐ、
嘘が苦手な何事にもとても誠実なひと。





自分がいやになるくらい
強がりで甘え下手だった私が
彼には肩肘張らずに
すんなり甘えられた。



男としても
一人の人間としても
尊敬するところが多いひと。


そんな人が、お相手です(*^_^*)











入籍の日は彼?旦那?(照)
と、記念日だからということで
フランス料理のフルコースを堪能音譜


photo:04



photo:05






同棲もしていたので
特に、
いわゆる【新婚感】
とかなくて
新婚ってこんなもんなんだな~と
現実的に受け止めています…(°_°)(笑)





が、

名字も変わり
新しい命も授かりと…



いわゆる
第二の人生のスタートラインに立った感じです(*^^*)









他人同士がくっつく訳だから
最初から足並や価値観が合うのなんて滅多にないことで…









幸せになりたい!
幸せにしてね!

ぢゃなくて

幸せになる努力や
愛し愛され続ける努力は
しなくちゃいけないし
お互いがそういう
些細な事から日々気をつける事も
大事なのかなって思ってる所です。







指くわえて黙ってて幸せになれる程
人生うまく出来てないないもんね
*\(^o^)/*








キラキラした希望だけぢゃなく
まだ見ぬ未来に不安を覚える事もありますが…


妻として
人一倍豪快だけど
人一倍繊細な彼を支えていきたいし
ゆくゆくなる母としては
笑顔と会話の絶えない明るい家庭を作っていきたい。





どんな壁も
彼と一緒に乗り越えていけたら…
と思ってますドキドキドキドキ
























これからも相変わらずな私ですが
もしかしたら独身の時より少し生活感あるBlogになってしまうかもですが(^^;;笑





引き続き、よろしくお願いしますドキドキ










と、
久々の更新で
そんなこんなの報告Blogでした
♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:10





photo:06













iPhoneからの投稿