ユニットバスと洗面所工事 | 板橋 水道屋の仕事と創作日記

ユニットバスと洗面所工事

在来のお風呂からユニットバスへの取替です。


before

昔のお風呂は危険が多いです。
寒いのでヒートショックの危険。
タイルなので滑りやすい。
浴槽が洗い場より低いので転びやすいなど。ずっと使っていると感じにくいですよね。


給湯器も室内にあって煙突で外に出しています。洗濯排水もお風呂に出していました
こちらもすべてやり替え。


コンクリと配管と。

after
キレイになりました。床も「ほっカラリ床」なので膝を付いても痛くないですし、滑りにくいです。

壁のクロスはまだこれから。

給湯器も外に新たに掛けました。

喜んで頂けました。