いよいよ明日から、育脳ピアノレッスンの教科書

体験講座が始まります。

 

私は最終準備を整え、

皆様との素晴らしい学びの時間を

楽しみにしています。

 

この講座を通じて、

新たな仲間が増えることを

心から嬉しく思っています。

 

講座を最大限に活用するためのポイントを

お伝えします。

 

講座は充実した3時間の内容で、

ノートや筆記用具の用意も良いですが、

専用ラインにメモがわりに文章を入れていただく

スタイルをおすすめしています。

 

なぜか?

 

その秘密は講座でお話しします。

 

また、質問や疑問点があれば、

どんどん質問してくださいね。

 

さらに、

この育脳ピアノレッスンの教科書体験講座は、

再受講者が多いのも特徴です。

 

なぜ?再受講??

 

先生方からコメントをいただきました。

 

A先生からのコメント:

「何度も聞きたくなるし、受ければ受けるほど、

内容が腹に落ちてきます。

この内容を生徒や保護者に

もっと上手に伝えたいと思っています。」

 

B先生からのコメント:

「この講座を毎回逃さないようにしています。

忘れてしまっていることが多いのですが、

受講すると再び思い出すんですよね。」

 

C先生からのコメント:

「なるべくリアルで受講するようにしています。

アーカイブも便利なのですが、

リアルの方が、より脳に入ってくる感覚があります。

これも脳の不思議でしょうか?」

 

育脳講座は、ピアノのレッスンを効果的に進め、

生徒さんの成長を促進させるための貴重な機会です。

 

脳科学と音楽の知識を活用し、

理想の生徒さんを引き寄せましょう。

 

まだ参加を検討中の先生方、

申し込みはまだ可能です。

 

育脳講座はピアノのレッスンを

新たな次元に引き上げ、

生徒さんたちの成長を

促進させる素晴らしいチャンスです。

 

ピアノ教室の価値を上げる、

地域に存在を示すチャンスです。

 

お楽しみに!

 

お申し込み:

ハーバート流 育脳ピアノレッスンの教科書

体験講座

 

以下のリンクからご確認いただけます。

https://coachinglesson.com/music/lp/ikunou_piano/