こんにちは、保科陽子です。

 

ピアノの先生のためのQOL

アンケートへのご協力、

心から感謝申し上げます。

 

具体的な回答を元に、

皆様の悩みに対応する

アドバイス動画を制作しました。

 

お悩み: 

最近子育て支援ばかり言われて、

維新の人気取り政策の学費も給食も無償化の話ばかりで、

月謝を払うのが忌々しげな保護者が出てきました。

 実際地元では月謝の安い教室が続々と出てきています。

 かなり上手くなっても感謝はおろか、

金払ってやっているみたいな人たちに

認識を改めて貰いたいです。

 

この動画では、

ネガティブな生徒さんに引っ張られず

理想な生徒さんを集める方法を

解説しています。

 

動画のタイトルは

「理想の生徒さんを引き寄せる:成功の鍵はここにあり!!」

です。

 

以下のから、動画をぜひご覧いただき、

貴重なアドバイスを受け取ってください: 

 

 

 

 

ピアノ教室をより良く

運営するための情報が

詰まっています。

 

また、アンケートに

参加していただけると、

嬉しいです。

 

アンケートへの参加は

以下から行えます。

 

アンケート

 

最後に、皆様からのご意見やご協力は

非常に貴重です。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

私は、ピアノの先生のための

クオリティオブライフ(QOL)向上に

関する重要なアンケート調査を

実施しています。

 

 

このアンケートでは、

あなたの声が直接動画で

回答されるチャンスがあります!

 

アンケートにご協力いただいた中から、

特に具体的で興味深い質問に対する回答を

ピックアップし、

それらに対する詳細な解説動画を

作成する予定です。

 

あなたの貴重な経験やアイデアが、

ピアノの先生のためのクオリティオブライフ向上に

どのように役立つかを共有し合えたら!

 

完全に匿名で回答いただけます。

 

以下のリンクからアンケートに

参加してください:

 

 

アンケート

 

 

そして、アンケートの最後にある

「その他の悩み」や他の質問に

特に力を入れたいテーマがあれば、

ぜひ教えてください。

 

あなたの声が動画で

聞かれるかもしれません!

 

皆様からのご意見を

心よりお待ちしております。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

保科陽子

 

 

友だち追加

 

 

✨ 豊かなピアノ教室がここから始まります ✨

ピアノの先生300人と4400時間のセッションを経て、私が発見した

「豊かなピアノ教室を作る方法」が公開されました!

🎶 あなたのピアノ教室を大成功に導く秘訣を手に入れましょう 🎶

🚀 成功事例:327万もの年収アップを実現した教室が続々!

 

▶️ この方法であなたも実現できること:

✅ 生徒数の急増

✅ 月謝の値上げ

✅ 地域で人気のピアノ教室に

✅ 年収の大幅アップ

🔥 今すぐアクションを起こし、音楽と成功の新たな章を始めましょう 🔥

 

 

登録すると7本の動画が視聴できます。

http://coachinglesson.com/yutakanapiano/lp/