最速、自信構築セミナーin名古屋終わりました。

参加者の方の感想です。

◆潜在意識の活用について

否定形がわからないことを知らずに使っていたので
良いイメージを持てる言葉がけをしていけるように・・・

潜在意識は、・・・・・
良いイメージを強くして
成功体験を増やすことで、本来の自分に近づいていける気がしました。

顕在意識と潜在意識を分かりやすく知ることができました。

8つの特徴それぞれにすべて納得することが多く、そうなんだぁと感じることがたくさんあった。

イメージトレーニング、潜在意識、顕在意識の違いを始めて知りました。

have toが多かったように思います。

ーーーーー
◆セルフトークの活用

自己尊厳は自分自身できていないとわかった。

言葉をたくさん持っていくことが必要と思いました。

ーーーーーー

◆セルフイメージ

低いセルフイメージの中に戻ってきてしまう

少しでもセルフイメージ上げていきたいと思う。

素敵な勘違いを頑張ってしてみようと思う。

意識を変えていくのはこれからの挑戦です。
ーーーー
環境を変えたいのに悶々として行動を起こせなかった自分を変えられる気になりました。

自分の中での「何事にも自信がない」という感情が小さな体験からセルフトーク、セルフイメージ向上させることであげることができるようになりたいです。

ーーーーー
潜在意識のセミナーだけにかなり高速でインプットさせていただきました。笑

どれを活用してもいいです。
ぜひ輝く自分を手に入れてください。

ランチではさらに、突っ込んでお答えしました。

{7E2DEB6A-9937-4F0C-89EC-DBC7B0C87FD7:01}



最速、自信構築セミナー
残りは、
12/11大阪です。